その他

【The First】順位2位シュントのプロフィールと経歴 ・家族構成や高校も調査!

2021-08-08

久保舜斗

Sponsored Link

話題沸騰中のオーディション、「The First」。

毎回毎回、本当に目が離せませんね!

Sponsored Link

お互いライバルでありながら、音楽やダンスを愛するアーティストとしての同志。

残酷にもその中から一人、また一人と脱落者が出て行きます。

合宿中の人間模様や悩みや成長や、そんな全てが視聴者を釘付けにし、いつの間にか、、、はまってしまうんでしょうね。

そんなオーディションも終盤。

今回は最終審査第二位だったシュントについて、プロフィールや経歴、家族構成や出身校、実力や人気まで、とにかく詳しく見て見ました。

目指せ!デビュー!

シュントをもっと見つめたい方は、Huluの無料登録無料視聴へ

【The First】最終審査順位2位のシュント

まずはオーディションの最終審査順位とメンバーをお知らせしておきます。

順位呼び名本名
1位リュウヘイ黒田 竜平
2位シュント久保 舜斗
3位ソウタ島雄 壮大
4位ショウタ渡邉 翔太
5位リョウキ三山 凌輝
6位ラン古家 蘭
7位レオ上村 礼王
8位マナト廣瀬 真人
9位レイコカドサワンレイコ
10位ジュノン池亀 樹音

シュント(久保舜斗)のプロフィール

@bmsg_official

メンバー決定回まで、あと7日‼️#THEFIRST #SHUNTO #ュント

♬ To The First -from Audition THE FIRST- TikTok Hook Ver. - THE FIRST -BMSG Audition prod. by SKY-HI-

最終審査2位のシュント、彼は一体どのような人なのでしょうか。

本名

久保舜斗

出身地

愛知県

誕生日

2003年9月1日

17歳です。

身長

174㎝

好きなこと

  • スケートボード アニメ鑑賞 昼寝
  • 14歳の頃は、ゲームも好きだった
  • おにぎりの具は鮭が好き

実は前からすごい経歴

歌は6歳から始め、ダンスにおいては5歳から始めたシュントさん。

特にその歌声はオーディションでも高評価でしたね!

ずばぬけたその実力は小さいころから始めた歌やダンスだけでなく、Avexアーティストアカデミー名古屋校に通って培っていました

しかも特待生!

残っているメンバーでリュウヘイもAvexでしたね!

そして、そのプロジェクトの一つ、A-GENICプロジェクトではファイナリスト入りしています。

a-genicプロジェクトファイナリスト12人の1人(2019)

最後の最後まで残ったけれど残念な結果に終わったA-GENICプロジェクト。

でも雰囲気が現在と全く違いませんか?

個人的にはこの動画の中のシュントはまだ、どこかプロアーティストが他人事のような、人に譲っているような、良く言えば優しい、悪く言えばプロ意識が弱い感じがしました。

でも今回のオーディションでは、仲間が落選した時、「絶対に受かりたい」と発言したり、「自分を認めてもらう」とか、かなり積極的な面を発揮していますよね。

この動画のコメントにもありましたが

ここでシュントが選ばれてたら私はシュントを知ることができなかったわけで、彼に色々経験させてくれてありがとうございました。

このプロジェクト参戦と落選はシュントの転機となったのかもしれませんね!

「HIGH-FIVE」として活動(2017-2018)

「HIGH-FIVE」はAvexアーティストアカデミー契約制から結成された男性6人組のダンス&ヴォーカルユニット。

この動画にもたくさんのシュントファンがコメントを残しています!

毎日シュントの過去動画漁ってます😂YouTubeってホントに有難い✨ もうすでにシュントの個性が炸裂してる!!これだけ光ってるなら昔から推してる方もきっとたくさんいるんだろうな~。シュントがめちゃめちゃ活躍する未来しか見えない🙌 日高さんの元でデビュー出来ますように!!

家族構成

父の日のこのツイッター。

尊敬する父、その偉大さが伝わってきますね。

「人として尊敬」、「何度も支えられてきた。」。

この言葉の意味をより深く感じるようになったのは、先日のシュントの発言から。

お母様が3年前に(シュントが中学生、15歳の時)亡くなられているんですね。

3年前というと2018年

その頃のツイッターを追ってみると、確かに、7月7日以降11月11日までの間、配信がありませんでした。

きっとこのあたりで何かあったのかと推測できます。

それでも11月11日以降、また精力的に配信を始めています

The Firstでも先日、「お母さんがいつも送迎してくれてた」「自分はこんなにも頑張っているよって届けたい」と涙交じりに話していました。

兄弟は、妹がいるようですが、証拠となるツイッターも全て消去されていますので、家族のことに関してはあまり公開したくないと思っている気がします。

なので、このことに関してはこれくらいにしておきますが、シュントさんは家族と過ごす時間が一番大事だと話しています大切な人がいついなくなるかわからないから

出身高校

残念ながら出身高校の発表はされていません。

愛知県出身で、Avexアーティストアカデミーに通える範囲くらいにあるのでしょうね。

きっと、これだけ盛り上がりを見せているThe Firstを見ている地元のファンもたくさんいると思うので、そのうちどこからか情報が流れてきそうな気がします。

歌やダンスの実力

さて、ここまで数年前までのシュントを見てきて、頑張っているのはわかったけれど、やっぱりまだ「プロ」というレベルではないように感じましたよね?

それが、今、「The First]ではこうです。もうこれでプロでないなら何?ってレベルです。

上の自己紹介のTIKTOKの映像もですが、すごく自分に自信がついて、それが伝わってきますね。

堂々として、持てる物全てを出し切っている感じ。

その姿がとてもカッコいいです!

オーディション動画 「YOLO」

まずはこちらの明るいアップテンポの曲を聞いてみて、そしてMove onのシュントの歌を聞いてみてください

実力ある人は、こうも歌を歌い分けることができるんですね!!

それを素人でもばっちり味わうことができますよ!

オーディション動画 「Move on」

ね?

声もトーンも全然違う人みたいですよね。

本当に上手い!!

シュントの家族への思いを語る場面やかっこいいダンス・歌唱力をテレビの何倍も堪能できる完全版は、Huluの無料登録無料視聴で!

シュントの人気・視聴者の声

最終審査結果順位2位のシュント。その人気は回を追う毎に上がり、コメントも以下の通り。

上の動画のコメントをちょっと抜き出しただけでこれだけの人気ぶり。

まず、デビューは間違いないのでは?と個人的に思っています!!

では次のページで視聴者のコメントをご覧ください!

次のページへ >

Sponsored Link

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みいさん

こんにちは!みいさんと申します。 オーストラリアの田舎で、 2人の子供を育てています。 このブログは、PCから逃げて逃げて生きてきたPC音痴から脱出すべく、始めました。 本業の子供への日本語教育、そしてニュースで気になったことや役に立ちそうな情報を発信していけたらいいなと思っています。

-その他

© 2022 みいさんの海外あいうえお子育て