その他

かかとガサガサの20代30代40代に!簡単ケアで痛いひび割れもゾウ皮もしっとり肌に

2021-07-30

がさがさのかかと

Sponsored Link

今回、私が使って本当にびっくりした塗り薬があって情報シェアします!

足のかかとにつけるやつなんですが、あまりの効果に主人や両親にも買ったんですよ。

Sponsored Link

別に新製品でもなんでもなくて、もっと早く出会えていたらよかったと思います。

何がすごいって、私の歴史あるぶあっつ~い、かっちんこっちんのかかとの皮膚がですね、一晩で柔らかくなったんですよ~。

しかもですね、ワンコイン以下のお値段で。

手を汚すこともなくですよ!

泣けてきます、うれしくて。

ということで本日シェアさせて頂く情報は……

お仕事に子育てに家事に忙しい世代の20代30代40代の方でも、寝る前にパパっと手を汚さずに塗るだけで、次の日には効果を実感できる可能性が高いこの商品について情報をシェアしたいと思います!

かかとガサガサな人多いのでは?

顔だけはね、化粧水のあと保湿液とか、お風呂上りに頑張れたりするんですが、かかとはね、ほったらかし……って方多いんじゃないですかね?だって見えない場所ですし・・・・・。

そんなあっちもこっちも気を遣っていられるほど暇じゃないですよね。パパっとできることじゃなきゃ続けられない世代だと思います。

でも、子供とプール行くときとか、ビーチいくときとか、とにかく素足が見られるとなると、どきっとしますよね。見られなくても、あまりにがさがさになって、靴下が履けないとか。ああ、ケアしておけばよかったと激しく後悔します。

私の場合、もう何年も乾いた状態が続いていました。最近は、ズボンはくにも足のがさがさが引っかかった、靴下がするっと履けなかったり。

これはいよいよやばいなと思い、まずは家に常備しているワセリンを塗ってみました。効果があるかな?と思ってラップでくるんでみたりもして。

でも、寝ている間にラップは外れているし、塗るのに手にワセリンがべっちゃりつくし、ちょっと面倒で、効果は見られなかった。。。

そこで検索して口コミの良かったこちらの商品、「なめらかかと」をポチッ。

20代30代40代におすすめ!

何故20代30代40代か?と言われたら、一番、自分自身に使ってあげることができる時間とお金が少ない世代だから

仕事、子育て、家事、次から次へやることがあって、自分のことは後回し。だからかかとがガサガサって人は多いはず。ガサガサしてきたなって感じていても、すぐにケアする体制にはなかなかなれないじゃないですか。

そんな人に、この「なめらかかと」は本当に優秀です!こんなのです。

    ↓

寝る前に塗るだけ

手も汚れません

しかもワンコインで買える

これであとは効果があったら文句ないですよね!?

簡単ケアで痛いひび割れもゾウ皮もしっとり肌に

気になる効果です。

私は、かっちんこっちんに固くなった、ゾウのような皮膚だったんですが、つけた次の日の朝にその効果を速攻で感じました。割れ目が浅くなっている!柔らかくなっている!そういう気がしました。

そして二日が経つとその「気がする」という感覚が実感へと変わりました。間違いなく、割れ目が浅くなって柔らかくなってきている!

こうなると楽しくて毎晩きちんと塗布。

といっても、唇にリップクリームを塗るのと同じ。寝る前にささっと塗って、靴下をはいて寝るだけ

(靴下は履いた方が布団に薬がつかなくて良いと思います)

1週間もたつ頃には、お久しぶり~♡と声をかけたくなるような、ゾウではない、かかとちゃんにご対面しました。

この効果、私だけじゃあないんですよ。皆さん本当に喜んでいらっしゃるんです。

アマゾンで現時点でのレビューが350人くらいで☆4.5個の実力です。たくさんは載せられないので4つだけ紹すると……

正直こんなおばさん臭いの使うのは嫌でしたが、レビューをみて購入しました。ガサガサだった踵が一晩でツルツル!いままで悩んでたのが嘘のようです。忘れて寝てもツルツルでした!試しに主人にも片方だけ(笑)試してみましたがツルツルになりました!

この冬、運動不足解消のために、散歩を習慣にしたところ、カカトがひび割れるようになってしまいました。

何か良い薬はないかと思い、こちらの商品を半信半疑で購入してみました。

就寝前の風呂上がりにひと塗りして靴下を履きなるようにして数日、カサカサが無くなりました

さらに続けること1週間ほどで、ヒビの跡も目立たないくらいに回復

こんなに即効性があるとは思いませんでした。

スティックタイプの塗り薬ということで、手も汚れませんし、使いやすさも◎です。

スティックのりタイプの踵クリームは手が汚れず画期的でした。しかも割れて血が出ていた踵が朝夕塗ってたら、三日で直りました。いい製品です。

でもダサい(笑)。なんで親父ギャグネーミングで、キャップが赤なんでしょうね。洗面所の棚に出しっぱなしにしておきたいのに、ムリだと思える佇まいです。せめてキャップの色を白にすればいいのに…。

効果あり

塗ってすぐは多少べとつく感じはあるけど、オイル等の成分なので許容範囲内。私はそこにかかとちゃんを履きますが、さらに保湿性が上がり、べとつく感じもブロックされるので、この組み合わせはオススメ。

夜塗ってはいて朝にはツルツルしっとり。ぁ~気持ちのいいこと!ガチガチガサガサで白かったかかとはピカピカです。添付文書には『お風呂上がりに…』と書いてあるのでキチンとお風呂上がりに使うとさらに効果があるのだろうと思います。

上の口コミのように、別売りのかかとちゃんという靴下をはいている人も結構いました。確かに効果は良さそうです!

でも普通のナイトソックスでもこのなめらかかとの威力は大満足でしたよ!

Amazonで購入するのが一番安かった

上のコメントのように、アマゾン・楽天のお店で最安のお店がアマゾンにあり、私もそこで買いました。コーヒー一杯の値段なので、是非是非トライしてみてください!あなたにも効果あり商品だといいですね~!

「なめらかかと」がアマゾンで最安値のお店はこちらです。こちらのお店のサイトにもっと詳しく書いてあるので、レビューも含めて買う前に詳細をチェックしてみてくださいね。

まとめ

ゾウ皮で、ひび割れがあちこちにあって、ガサガサで、痛くて、靴下が引っかかって、プール行くのは恥ずかしくて、、そんなかかとを救ってくれた「なめらかかと」。

ワンコインという安さで仕事のできるやつ!

同じ悩みで困っている人がいたら、教えてあげたいって思いました。

のでここに記しておきます。あなたのかかとちゃんもいとしいやわらかかかとになりますように。

Sponsored Link

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みいさん

こんにちは!みいさんと申します。 オーストラリアの田舎で、 2人の子供を育てています。 このブログは、PCから逃げて逃げて生きてきたPC音痴から脱出すべく、始めました。 本業の子供への日本語教育、そしてニュースで気になったことや役に立ちそうな情報を発信していけたらいいなと思っています。

-その他

© 2022 みいさんの海外あいうえお子育て