その他

未経験者のレイ・クリエイティブNEO審査終了!プロフィールや家族構成まとめ

2021-08-10

Reiko

Sponsored Link

大盛り上がりの 「The First」。

プロ顔負けのパフォーマンスを難なくクリアしていく結構ダンスや歌の経歴を持っているメンバーたちを後目に、歌もダンスも未経験だというレイが気になります。

Sponsored Link

初めて見た時は、素人そのもの。ダンスも棒立ちのような状態で、これはちょっと難しいなとだれもがそう思ったはず!

それがどうしてファイナリストですから!!

そう、レイほど短期間に成長したメンバーは他にいません

ただ、今年度中にデビューを目指すので、いくら実力がさらに奇跡的にアップしても、安定感があるかどうかも論点になるでしょうし、難しいかもしれませんね。

でもレイの素直さ、率直な性格、明るさは視聴者に間違いなく元気をくれます。

そして、5か国語を話すレイは、国際的活躍を目指すグループにとっては適任者かもしれません。

さて、この驚異的な成長スピードがデビューに一役買うかどうか、注目されています

未経験者のレイ

ファイナリストの中には、何やかんや経験を持っている人が多いです。

もともと、アーティストを目指して専門校でダンスや歌を習ってきていたり、これまでにもオーディションに参加経験があったりと、実はただの素人ではない人が多い。

でもその中でレイは全くの未経験者

才能の発掘というのであれば、本来はこういう未経験者から探すべきなのでは?とも思えます。もともと目指している人なら発掘しなくても才能があれば芽が出て成長してくる気がしますよね。

でもその未経験からこのオーディションのファイナリストまで上り詰めたということは、それだけの精神力と努力が不可欠でした。

そして今日、クリエイティブNEO審査で踊ったのは、仲良しランとのコンビ・その名もランレイでのパフォーマンス。

見ましたか?

まだ見ていない方は是非下でみてください!

クリエイティブNEO審査終了!

9:40くらいからランレイによるパフォーマンスが始まります。

クリエイティブNEO審査は全てが自由な課題です。作詞作曲振付全て二人で考えたものです。

しかもレイは未経験で始めたので歌やダンス経歴は半年以下です。信じられますか?

プロにしか見えないですよね!

こんなにもできてしまうものなのですか??

確かに驚異的な成長スピード!!

ランレイのパフォーマンスの歌詞

先ほどのダンスの振付も、この歌詞も二人で考えたんですよね。

もちろん、メロディも全て。。。

Let’s dance! 耳をすませば
Dance!Yeah, can you imagine it?

昨日のbad moodに流されて
気付けばheavy weight引きずってた

僕のfavorite foodも味気なくて(no)
Baby why?どうして固まっちゃうの?

見えなくなるmy way
浮ついた僕のmind

周り見渡してdont feel down 無駄じゃない?
Close your eyes yeah. can you feel it?

Are you ready?
Let's go!

Let's dance!  僕らのfloorでは
There’s no right or wrong
We're gonna dance till dawn

This Funk!  This Funk!

New Funk!  New Funk!

This New Funk!  This New Funk!

Ran and Rei's Funk!

SKY-HIさんのコメント

素晴らしいパフォーマンスが見れたことは必然だった。

トラックが求めているメロディーをレイちゃんが生み出している

楽曲のグルーヴをもれなくパフォーマンスに落とし込んで2人のパフォーマンスをランが完成させている

Sky -HIさんの曲、「アドベンチャー」をベースに作詞作曲振付をしたランレイ。

2人そろって、一番は楽しみたい、自分も視聴者も楽しくと言い、その通りの音楽愛の詰まったパフォーマンスとなりました。

残るはあと3チーム、

  • ショウタ・ソウタ・マナト
  • リョウキ・レオ・ジュノン
  • リュウヘイ・シュント

のクリエイティブNEO審査と、課題曲「Shining One」の審査です。

8月13日の決定まであと4日、毎日Huluやスッキリで放映されます

残る審査も早くみたいですよね!!

Huluではスッキリよりたっぷり時間の完全版を2週間無料お試し期間に見ることができますよ!

無料登録はこちらです。

↓ ↓ ↓

Hulu2週間無料視聴登録はこちらから

レイのプロフィール

本名

Cadsawan Reiko Kaioshi Sarcia カドサワン レイコ カイオシ サルシア

生年月日

2002年9月21日 (18歳・高校3年生)

出身地

バナナで有名なフィリピンから来ました!と自己紹介しています。愛知県育ち。

職業

オーディション前まではフリーターでした。

身長

171㎝

話せる言葉

5か国語!

日本語、英語、タガログ語、スペイン語、ポルトガル語

レイの家族構成

レイはツイッターをしておらず、インスタグラムも現在3投稿のみです。したがって家族についての情報がありません。

ただ、レイと呼んで下さいと本人が言ったように、レイという音は、他のカドサワンなどの音より日本人になじみがありますね?

だってレイコのレイですもんね。

多分このレイコというのはお母さんの名前ではないかと推測されます。

Cadsawan Reiko Kaioshi Sarciaという本名ですが、名前がCadsawan,苗字がSarciaで、Reiko とKaioshiはミドルネームです。

フィリンピンでは女性であれば結婚前と後で名前がかなり変わるのでややこしいのですが、男性は特に何もないようですね。しかも独身ですし。

だとすれば、素直にお母さん側からReiko、お父さん側からKaioshiの名をもらったか、あるいはReikoという名前をどうしてもつけたかったか。。。キリスト教と関連するとか!!???

ですので、お母さんの名前はレイコさんである可能性が高いと思われます!

まとめ

さあ、クリエイティブNEO審査終了!

レイの天性の歌声はデビュー日に堪能できるのでしょうか?

できれば発展途中だとしてもデビューしてほしいですね。

世界に通ずるアーティストを育成するなら、どんな試練も音楽愛と明るさでやってのけてくれる、レイのような存在が必ず必要になるはず。

Sky Hiさんがどのような決断を下すとのか、他のメンバーたちのNEOクリエイティブ審査ももうすぐですし、

目が離せませんね!

↓ ↓ ↓

レイの天性の歌声と明るさをたっぷり試聴するなら無料登録・2週間無料視聴!こちらから!

8月13日追記 デビューメンバーが発表されました。詳しくはこちらの記事からどうぞ。

↓ ↓ ↓

Sponsored Link

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みいさん

こんにちは!みいさんと申します。 オーストラリアの田舎で、 2人の子供を育てています。 このブログは、PCから逃げて逃げて生きてきたPC音痴から脱出すべく、始めました。 本業の子供への日本語教育、そしてニュースで気になったことや役に立ちそうな情報を発信していけたらいいなと思っています。

-その他

© 2022 みいさんの海外あいうえお子育て