プロフィール

みいさんのプロフィール

2023年5月30日

はじめまして みいさんです!

1987年 千葉県生まれの蟹座女子

3人兄弟の末っ子長女

集団生活、集団行動が苦手

身内以外の人と話してるとなぜか目がうるうる、涙が出てきちゃう

そんなみいさんはこんな人間です

みいさんの性格

  • 大勢の中にいても静かに周りの人たちの話を聞いて微笑んでいる
  • 人から頼まれると断れず、受けてから後悔することが多い
  • 他人に頼ったり相談したりするのが苦手
  • 押しつけがましくないように、じわじわと自分の価値観を他人に浸透させようとする
  • 初対面の人に警戒心を持ち、すぐに打ち解けたりすることはしない
  • 直感がよく当たる

誕生日占いが当たりすぎてロックオン・・・

みいさんの好きなもの

  • 名探偵コナン
  • 90年代J-POP
  • ハイボール
  • 強炭酸
  • 読書
  • 映画
  • 刑事ドラマ
  • 警察24時
  • 歯磨き
  • 波の音
  • 空を眺める
  • 神社仏閣
  • スピリチュアル系の話
  • 野菜
  • 焼き芋
  • スノボ
  • バッティングセンター
  • 水遊び
  • 散歩

書き出したら意外と好きなものってあるのね!

みいさんの野望

誰かのためになりたい

誰かの役に立ちたい

そして、とにかく好きなこと、楽しいことをして、毎日ごきげんでいられる生活

好きなときに好きな場所へ行って、人生楽しみたい!

そんな想いをブログで伝えられたらなって思います!

-プロフィール
-, , , ,