その他

仮面ライダーリバイスのジョージ・狩崎は濱尾ノリタカ!プロフィールや性格・大学・出演作品を調査!

2021-07-24

濱尾ノリタカ

Sponsored Link

仮面ライダーリバイス、主役以外にもイケメンがてんこ盛りですよね。

しかもあまりまだ知られていないフレッシュな雰囲気。

Sponsored Link

これはもう知りたくなりますね。

どんな人なんだろう?

今回は仮面ライダーリバイスのジョージ・狩崎を演じる、濱尾ノリタカさんについて経歴や大学を調べてみました。

仮面ライダーリバイスのジョージ・狩崎は濱尾ノリタカ

仮面ライダーを見ていたら、何だかイケメンがたくさんいすぎておろおろしそうですね。

ジョージ狩崎役をしているのは、俳優でモデルの、濱尾ノリタカさんと言います。

主役の仮面ライダーリバイをしている前田挙太郎と同い年、1999年11月生まれの21歳です。

前田挙太郎さんが182㎝と高身長なので、濱尾さんがそう背が高いと思わないかもしれませんが、

濱尾さんは185㎝もあります

その他のプロフィールも紹介しますね。

濱尾ノリタカのプロフィールと性格について

プロフィール

生年月日 1999年11月26日

出身 東京

血液型 A型

趣味 ファッション

特技 競泳

所属 研音

雑誌Withでのインタビューではいろいろな面を語っています。

  • 小学生の頃は教師になりたかった
  • 父親が特撮オタクだった影響で、子供の頃は仮面ライダーになりたかった
  • 座右の銘は「3年先の稽古
  • 宝くじに当たったら?絶対に貯金です!
  • 自分の性格を一言で言うと、「気を遣いすぎ
  • コンビニでよく買うものは、ゆで卵!筋トレのためタンパク質優先。
  • 自分の顔で気に入っているパーツは眉毛
  • 長所は粘り強いところ、短所は優柔不断

教師になりたかったとか、3年先の稽古、宝くじにあたっても貯金、気を遣う、粘り強いなどのキーワードからも

きっとしっかりした真面目な性格のお子さんで頑張り屋さんだったんだなあというのがわかりますね。

そして、優柔不断な部分ではレストランでメニューを決められなかったり、仮面ライダーに憧れていたり

かわいらしい面も持ち合わせた人だということもよくわかりました。

さあ、そんな濱尾ノリタカさんの通う大学はどこなのでしょうか?

濱尾ノリタカの出身大学

普段はふざけているようなやつですが、やるときはとても真剣で圧倒されます。

ギャップがあっていいことですね。

KEIO SWIM CONQUEROR BLOGより

と、大学の部のブログでコメントされている濱尾ノリタカさん。

どこの大学かというと!

慶應義塾大学!

しかも!

法学部に在学中です!

濱尾さんは高校からのエスカレートでの入学ですが、法学部は外部入試と並ぶ厳しさだといいますからね。

法学部の偏差値も70とのこと!エリートですね。

お勉強もこつこつ努力されてきたのでしょうね。

そして、先ほどのコメントが何に対して真剣で圧倒されたのかというと、

競泳です!

濱尾ノリタカさんは芸名こそカタカナにしていますが、本名は漢字でのりたかと書き、矩考というのですね。

学生時代にはバタフライの選手として全国大会のリレー種目で4位を獲得しています。

濱尾さんの競泳姿が映っている動画がありました。

大学2年生の頃から芸能方面の活動を始めたということですが、大学はまだ通っているそうですよ。

競泳も今でも続けているのでしょうか。

部活のブログにこんなコメントを発見しました。

人生の目標ではありませんが、目標の人の方がいます。

それは、Hさんです。

彼はいろいろな都合があって、残念ながら名前を出すことはできませんが、

その人は、紳士で、なんだかんだ優しくて、メンズファッション雑誌に載るほどカッコいいです。

(GQJAPAN12月号です。是非買って探してみてください!)

ふざけた感じになってますが、本当に尊敬してます。

以前は一緒に泳いでいたのですが、今は夢に向かって別の道に進みました。

これからも本気で応援してます!

濱尾さん大好きです!

KEIO SWIM CONQUEROR BLOGより

ということで、競泳は今はもうやっていないようですね。

それにしても、競泳で鍛えられた体、かっこいいですね!

出演作品

過去にドラマ 「ピーナッツバターサンドウィッチ」(2020年4月3日 - 5月22日)に五十嵐修役で出演していたそうです!

またウェブドラマ「妄想switch」(auスマートパスプレミアム配信5Gドラマ)にも出演。

また映画「妖怪大戦争 ガーディアンズ」で 酒呑童子役を演じていて、この8月13日に公開予定!

そしてそして、仮面ライダーの50周年記念にあたる、「仮面ライダーリバイス」にジョージ‣狩崎として登場する。

「ピーナッツバターサンドウィッチ」ではスーツ姿の五十嵐修役を演じた。演技は初々しいと評価されているようで、そこは少し次回への課題なのかもしれないですね。それにしても、純真で優しいスーツの似合う男性役も見ておきたいですね。狩崎とはだいぶんキャラが違いそうです。

「ピーナッツバターサンドウィッチ」を見逃した方は31日間無料で視聴できるUNEXTをおすすめします。

公式サイトへはこちらから

↓   ↓   ↓

まとめ

仮面ライダーリバイスに出てくるジョージ・狩崎を演じているのは濱尾タカノリさんでした。

前田挙太郎さんのように、仮面ライダーへの強い想いがある方で、長身のイケメン。

さらに濱尾さんは慶應義塾と高学歴でしかも競泳で良い成績を残すような選手。

趣味だとおっしゃっているだけあって、インスタの写真も本当におしゃれでした。ブレイク間違いなしと言われていて、

この仮面ライダーリバイスからブレイク者が2人もでるかもしれませんね!

体もマッチョで素敵です!前田挙太郎さんと同時ブレイクしてほしいです!

Sponsored Link

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みいさん

こんにちは!みいさんと申します。 オーストラリアの田舎で、 2人の子供を育てています。 このブログは、PCから逃げて逃げて生きてきたPC音痴から脱出すべく、始めました。 本業の子供への日本語教育、そしてニュースで気になったことや役に立ちそうな情報を発信していけたらいいなと思っています。

-その他

© 2022 みいさんの海外あいうえお子育て