その他

【石倉ノア】親は大金持ちでも18円もやし生活・夢の飛行士?になる方法も

2021-04-27

もやし生活

Sponsored Link

先日、私のおばあちゃんが大好きだった番組、新婚さんいらっしゃいというお昼間の番組に、若いモデルの夫婦が出演という広告を見ました。

石倉ノアさん、どんな方かなと思って調べてみると、父親はかなりの大金持ち!人生の酸いも甘いも若くして経験してしまったかのような経歴を持つ石倉さんですが、夢を実現すべくモデルをなさっているとか。

Sponsored Link

でも、ある番組を契機に全てが変わっていき、モデル業も安定、出会いもあって今年2月には結婚もしています。

今日はその石倉ノアさんについて調べたこと、プロフィール、養父、実父、インスタグラムの写真、夢、結婚について全てお伝えします!

パイロットになる夢を果たすなら、どういう方法があるのかも調べましたので、気になる方は、ページ下部の、「石倉ノアの夢・パイロットになるには」をご覧ください。

石倉ノアのプロフィール

生年月日 : 1996年11月19日

出身地 : 兵庫県(オーストリアで誕生)

出身校:兵庫県芦屋国際教育学校卒業

身 長 : 185cm

スリーサイズ:B102cm/W78cm/H90cm

足サイズ:29cm

職 業 : モデル

趣味:サーフィン

特技:ブラジリアン柔術

デビュー:大学浪人中にスカウトされ、大手芸能事務所「レプコンエンターテイメント」が創立25周年を記念して開催したオーディション「レプコン」で合格し・デビュー。

2017年からモデル業をしていたが、2018年、「テラスハウス」出演により一気に知名度を上げ、雑誌「Fine」のレギュラーモデルに。

石倉ノアの父親は大金持ち

石倉ノアさんが「テラスハウス」出演時、「パパがスカイマークを立ち上げた人で、今は違う航空のやつやってて・・・」と発言しているのですが、その言葉と一致する方を探すと、井出隆司さんが一番濃厚だと言われています。

井出隆司さんの経歴

  • 1998年12月 スカイマーク社長に就任
  • 2015年9月 同社、会長に就任
  • 2015年12月 エアアジア・ジャパン会長就任
  • 2017年3月 健康上の理由で退任されるも今尚ご活躍中です。

父親の経歴を見ても、かなりの年収が予想されます。

それを裏付けるようなインスタグラムでの高級品の数々の写真が石倉ノアさんによって投稿されていて話題を呼びました。

石倉ノアのインスタグラム炎上

石倉ノアさんは、自身のインスタグラムで相当数の高級車や腕時計の写真を投稿していて、超セレブ生活が伺えます。そのインスタグラムでの高級品の写真の数々を少しご紹介します。

フェラーリ458 3000万

TOYOTA スープラ 7000万

マクラレーン650Sスパイダー 3500万

フェラーリF355 2000万 

オメガプロプロフコレクションの腕時計 1,067,000万円

ものすごい数字ですね。目が眩みます!

石倉ノアの実父とは6歳で離別・しばらく母子家庭

実は現在の大金持ちの父親は養父で、実父はオーストリア人なんだそうです。母親の情報が本当にないのですが、日本人であることは間違いないとのことです。

国際結婚して、オーストリアに滞在していましたが、石倉ノアさんが6歳の時に離婚し、ノアさんと二人で日本に戻りました。

石倉さんは、その後、しばらくの間、母子家庭で、その間は決して裕福ではなく、母親は仕事で忙しく寂し想いをしていたと話しています。でも大きくなって、それが自分を生かすためだと気づき、感謝しているとも言っています。

母親からバレンタインのチョコレートをもらうと嬉しいとも発言していて、お母さんとは今も仲良しなんですね。

石倉ノアの夢・パイロットになるには

石倉ノアさんの夢はパイロットになること。それも25歳までと言っていました。それが「テラスハウス」出演時のことです。現父親の会社を継ぐとも言っており、当初は芸能界での仕事はそう長くはないと誰もが思っていました。

そもそも、モデル業の仕事も、パイロットになるための学費、1000万を稼ぐためで、これは父親から自分で稼いで頑張りなさいと言われていると言っていました。

気になったのでパイロットになるにはどうすればいいのか調べてみました。

大きく3つの方法があるようですが、いづれも難易度はかなり高めだそうです。

パイロットになるには

  1.  JALやANAが募集する未経験者対象の自社養成パイロットに応募する方法。 入社後に訓練を受けて国家資格を取得する為、出身学科は問われませんが狭き門。
  2.  航空大学校に進学して、資格取得後に応募する方法。
  3.  大学・専門学校の操縦科やパイロット養成コースで訓練を積み、事業用操縦士などの国家資格を取得して、航空会社の有資格者採用に応募する方法。

それにしても、もう2021年です。パイロットの夢はどうなっているんでしょうね。そして最近結婚もされました。。。

石倉ノア・島袋聖南と結婚

島袋聖南との出会いは2018年の恋愛リアリティー番組「テラスハウス」軽井沢編です。石倉ノアさんは、何かとチャラいとも言われましたが、群を抜く容姿から注目を集めました。

順調に交際に発展しましたが、まだ駆け出しの石倉ノアさんと、キャリアのある島袋聖南さん。石倉さんは内心いつ振られるかと緊張されていたみたいです。

今月25日、「新婚さんいらっしゃい!」(毎週日曜ひる12:55~)に新婚である石倉ノアさんと島袋聖南さんが出演!当時、四畳一間に住んでいた石倉さん。島袋さんによると、洗濯機も壊れていてなかったとか。本人も食費は1日100円で、毎日1袋18円のもやしを食べていたと告白。

大金持ちの親を持ち、何千万もする車を何台も見せつけている石倉ノアさん。にわかには信じられない18円という数字ですね。でも、親は金持ちで、実家では贅沢三昧できても、1人の男としてはまだまだで、四条一間が精いっぱいだったのでしょう。

四条一間を見せて島袋さんに振られてしまうのではと怖かったそうですよ。それに対して、島袋さんは、先行投資だと言っています。彼なら絶対成功するって信じていたそうです。

そんな自力生活では18円もやしだった、石倉さんも、軽井沢のホテルに仕事で呼び出してサプライズプロポーズもやし12-3年分の高級指輪を贈ったそうです!

まとめ

新婚さんいらっしゃいに出るというので興味を持った石倉ノアさん。

最初は派手な容姿とモデル業、そして父親のお陰でのセレブ生活を見て、何とも恵まれた人だなという印象でしたが、幼い時に母親が離婚して、父親にも会えない寂しい時間を過ごしていました。

そして、現養父との、パイロットになって、会社を継ぐという約束のためにモデル業で稼ぐなんて、涙ぐましいというか、日本人の大好きなストーリーですよね。18円のもやしと四畳一間での努力、そしてそれを見ても先行投資した、島袋さん、素敵ですね!

しかし、もうすぐ25歳だということがとっても気になりました。人生にはいくつも選択の時があって、モデル業が大成功したからもうパイロットにはならないということなのかなとも思えます。

というのも、新婚さんいらっしゃいで、島袋さんの発言で、石倉さんが最近、2000万円のポルシェをローンで買ったと言っているからです。2000万もローンを組むのであれば、実家にもう何台も高級車があるのですから、夢の為に1000万の学費ローンの方が大事なのでは!?

石倉ノアさんの今後が気になります。

Sponsored Link

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みいさん

こんにちは!みいさんと申します。 オーストラリアの田舎で、 2人の子供を育てています。 このブログは、PCから逃げて逃げて生きてきたPC音痴から脱出すべく、始めました。 本業の子供への日本語教育、そしてニュースで気になったことや役に立ちそうな情報を発信していけたらいいなと思っています。

-その他

© 2022 みいさんの海外あいうえお子育て