その他

出水麻衣アナは独身?カトパン(加藤綾子)夫の他にも恋愛歴あるも実は勝者かも?

2021-06-10

出水 麻衣

Sponsored Link

カトパン(加藤綾子アナウンサー)の結婚報告報道で相手はどんな人なんだろう?と視聴者が湧きたちましたが、ここにきて、急展開のストーリーです。

実はカトパン夫(高木勇輔氏と判明)は出水麻衣アナウンサーと付き合っていたことがあるとか。しかも雑誌フライデーで路チューしている姿を写真に撮られています。

Sponsored Link

今回はこの出水麻衣アナウンサーについてしらべてみました。出水麻衣アナウンサーは現在結婚なさっているのでしょうか。カトパン夫の他にも恋愛歴は多くあるのでしょうか。

出水麻衣アナウンサーについて

1984年2月11日生まれの37歳です。

かわいらしい方ですね!アラフォーより若く見えます。

出水さんは、小学4年生から高校2年生まで父親の通訳の仕事関係でアメリカに滞在していた帰国子女なんだそうです。

帰国後は国際基督教大学高等学校に編入して上智大学に入学しています。

英語もできて、頭のいい方でもあるんですね。

出水麻衣アナの現在は?まだ結婚していない?

調べたところ、出水麻衣さんは今も独身です。

最近では浮ついた噂もありません

しかし、過去には熱愛報道が何度かあったようです。

加藤綾子アナ(カトパン)夫は井出麻衣の元カレ

熱愛報道は2度ありました。日本ではかなり報道されたようですね。そのうちの2度目の報道がカトパン夫だということです。2015年7月3日の報道です。

当時は、一般人男性として、名前が世に出ることはありませんでしたが、週刊フライデーには’東京青山の寿司屋で夕食をすませた二人は、タクシーの車内でキス、続けて彼のマンション前で抱き合いながらのキス’、とキスキス写真が掲載されました。

そして今回、この一般人男性が、カトパン夫の高木勇輔氏だと判明。どうやら2014年夏ごろからお付き合いがあったようです。

フライデーの詳しい話によると、「6月の夜のある日、仕事帰りに東京・青山の寿司店で高木氏は出水アナと待ち合わせし、出水アナが高木氏の腰に手を回し、しなだれかかったり、肩を寄せ合ったりのイチャイチャで、路チューまで。「見ているコチラが恥ずかしくなるほどだった」ということです。

いい大人の二人なので、勝手にしてという話でもあるのですが、やはり立場的にはまずいですね。アナウンサーとしての信頼度というか、、ね。

過去にもう一人熱愛報道

出水アナウンサー、実はこのカトパン夫の前にも熱愛をスクープされています。

この時も路チューを撮られており、カトパン夫のときのスクープでは厳重注意され、アナウンサーの仕事がへったとか、一時はこのまま退職かともささやかれました。

この最初の報道は2010年11月のことでした。

都内の高級イタリアンレストランで食事をしたあと、何度も「路上キス」をしていたという内容の報道でした。

この時のお相手は、老舗綜合警備会社の御曹司で、当時は結婚かとも言われていたようです。

実はこの御曹司は、竹村コーポレーション社長の今福浩之さんで、2018年10月にフジテレビの他のアナウンサー、椿原慶子さんとご結婚されました。

頭が混乱しますね。出水麻衣アナは1度目の熱愛報道相手が、他のアナウンサー椿原恵子さんと結婚。

2度目の熱愛報道相手が、他のアナウンサー、加藤綾子(カトパン)と結婚という構図になります。

なんというめぐり合わせ!さすがにこれはありえないような本当の話ですね。視聴者の方のコメントも

椿原さんの旦那さんは出水さんの元彼氏、加藤さんの旦那さんも出水さんの元彼氏。華やかって言うけど、意外と狭い業界なのかも。出水さんモテるな…

と言う声が飛び交っています。

その他の恋愛相手は?

調べてみましたが、やはりこの2回に懲りたのでしょう。上手に隠れて恋愛なさっているか、恋愛はしばらくいいと独身貴族の道を歩んでいるのか、とにかく浮ついた話がでてきていません

しかし、もし結婚願望があるのであれば、当然考えているお歳ですね。結婚願望がなければ収入もあって独身生活を謳歌していらっしゃると思います。

でも、アナウンサーが続々と結婚していった今、もしかしたら次は井出麻衣さんかもしれませんね。

実は合コン男と結婚しなくて「勝ち」かも!?

当初報道が出た時点では、報道の書き方が、いかにも。出水アナが元カレをカトパンに譲ったというような雰囲気をぷんぷんさせるような書き方でした。

若気の至りというか、若いころに2度も路チューをスクープされていた出水さんの写真が、いいように使われた形でもあるかもしれませんね。

後からあとから、いろんな情報が入ってきます。

例えば、出水アナの自宅にまでおしかけて、出水アナのご両親にまでインタビューした少々失礼だとも思える週刊誌に対して、落ち着いて寛大に話をされたご両親の態度や言葉からも、出水アナがしっかりとしたご両親に育てられていることが垣間見えます。

出水アナは路チューの写真が世に出回ってしまったことを気に掛け、今回の報道でまた出回るかもしれないという懸念をご両親に予め連絡していたそうです。

それをしった世間からは 

出水アナは良心的な人だ

などと出水アナを援護するコメントが多く寄せられています。

また、カトパン夫についても、局アナと青年実業家の合コンの常連だったようで、一部の噂では出水アナからそんなカトパン夫に対して別れを切り出したらしいです。

だとすると、正直同じ女性として、その選択は賢いと思います。結婚しなくて、「勝ち」です。

まとめ

アナウンサー加藤綾子の結婚相手が、出水麻衣さんの元カレだということで、今回は出水麻衣アナウンサーについて調べてみました。

現在は独身で、恋愛報道には注意しているのか浮ついた話はありませんでした。

1度目の熱愛報道も2度目の熱愛同報道も外でのチューしまくりがスクープされています。

今回そのうちの 1回は、カトパンの夫だということがわかりました。

日が経つにつれ、色んな情報が出てきており、実は合コン通いの度が過ぎるカトパン夫に別れを切り出したのは出水アナのようです。

路チュー写真もまた世間の目にさらされることを気にし、両親に予め連絡を入れているなど、良心的な方のようですし、合コン漬けの人と結婚をしなかったのは正しいですよね。

ちゃんと、人を見た目やお金だけで見ない、「目」をお持ちのようなので、もっと素敵な方をお相手に選ばれるのではないでしょうか。次に嫁ぐのは出水さんかもしれませんよね。楽しみです。

Sponsored Link

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みいさん

こんにちは!みいさんと申します。 オーストラリアの田舎で、 2人の子供を育てています。 このブログは、PCから逃げて逃げて生きてきたPC音痴から脱出すべく、始めました。 本業の子供への日本語教育、そしてニュースで気になったことや役に立ちそうな情報を発信していけたらいいなと思っています。

-その他

© 2022 みいさんの海外あいうえお子育て