その他

オーディション番組「LOUD」放送はdTVで無料試聴から!放送日時・内容もご紹介!

LOUD

Sponsored Link

dTVでは、JYPエンターテインメントの代表パク・ジニョン(J.Y. Park)とP NATIONの代表PSYの2人がプロデュースを務め、次世代ボーイズグループを誕生させる超・大型オーディション番組「LOUD」を日本独占配信します。

今回はその放送見るdTVについてと、LOUDの放送予定・内容をご紹介します!

超大型オーディション番組「LOUD」の放送場所はdTV

Sponsored Link

dTVでの独占配信です。

dTVはNTTdocomoの配信サービスで、月額たったの550円で見放題という嬉しいサービスです。

しかも今なら初回31日間無料おためし期間があるので、無料の間にオーディションが面白いかを試聴できちゃいます

dTVの特徴とおすすめポイント3つ

dTVの特徴

月額料金(税込)550円
配信作品数(見放題)12万本以上
無料期間31日間
オフライン視聴可能
倍速再生1.5~2.0倍
配信作品の特徴・邦画
・洋画
・海外ドラマ
・国内ドラマ
・韓流・華流
・キッズ・アニメ
・バラエティ
・オリジナル
・音楽
オリジナル作品
(※自社制作、独占配信を含む)
あり
対応端末・スマートテレビ
・レコーダー
・セットトップボックス
・ストリーミングデバイス
・パソコン
・スマートフォン
・タブレット
同時視聴が可能な台数同時視聴は不可
家族アカウントの有無なし
還元ポイントあり
※ドコモ回線がある:1,000円で10~100ポイント
※ドコモ回線がない:100円につき1ポイント
支払い方法【ドコモの回線契約がある場合】
・ドコモ ケータイ払い
・クレジットカード払い(VISA、MASTER、JCB、AMEX)
【ドコモの回線契約がない場合】
・クレジットカード払い(VISA、MASTER、JCB、AMEX)
・App Storeでの購入
・コンビニでのシリアルコード購入
・gifteeでの購入
※dポイント / ドコモポイントを月額料金の支払いに充当可能
※dポイント / ドコモポイントをレンタル購入で使用可能

dTVの無料おためしのおすすめポイント3つ

dTVの無料お試しには、大きく以下の3点のメリットがあります。

  • 今回のオーディション「LOUD」を無料で視聴開始できる!
  • dTVの見放題作品、12万本以上が見放題
  • 無料期間が新規の場合31日間もあり太っ腹

一つずつ見ていきますね。

今回のオーディション「LOUD」を無料で視聴できる!

オーディション「LOUD」はdTVの独占配信です!

無料期間のうちにたくさん見たいですね!

dTVの見放題作品、12万本以上が見放題!

ざっと見ただけでも見たいドラマや、懐かしいドラマ、子供のアニメから韓流ドラマまで、見放題できる作品が豊富です!

これから子供も夏休み、大人もお盆休み、さらにはコロナでできるだけステイホーム生活ということで、かなりおすすめできる内容だと思います!

無料期間が新規の場合31日間もあり太っ腹

dTVの無料お試し期間は、新規入会から31日間です。

無料期間中に解約をすれば、月額料金はかかりません

超大型オーディション番組「LOUD」の放送日時・スケジュール

【第1話と第2話】2021年7月3日 ㈯ 午後9時~
【第3話以降】2021年7月10日 ㈯ 午前0時~ ※毎週土曜更新予定
【配信話数】全5話の予定
【1話の長さ】110~120分

第1話はdTVと番組公式YouTubeチャンネルにて無料で公開。

dTV会員でなくても第1話は視聴できるので、第1話を見て面白かったらdTV無料お試し31日間登録というのもありですね。

※本作品の配信情報は2021年6月29日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

「Loud」の内容紹介

「LOUD」は韓国地上波放送局SBSにて2021年6月5日(土)より放送中で、初回放送視聴率はなんと、No1の11.3%を記録しました。

「Nizi Project」のヒットプロデューサーJ.Y.Park「江南スタイル」で世界的人気を誇るアーティストPSYが次世代ボーイズグループを誕生させるオーディションです。

参加条件は「2000年1月1日以降に生まれた男性」。

たったこれだけの条件なのに、「実力」と「魅力」という2つの審査基準で様々なシーンを競っていきます。


オーディションには全世界から集まった総勢73名が集まり、うち6人が日本人でした。

両プロデューサー2人の合格を勝ち取って、最終ステージまで進んだ挑戦者の中から、JYPエンターテインメントのグループ1組P NATIONのグループ1組計2組のボーイズグループとしてデビューするまでの軌跡が描かれます!

見どころ

2名の日本人挑戦者のパフォーマンスが韓国でも大きな注目を集めました。

  • ケイジュ(14歳)はキュートさ溢れる「愛嬌ソング」と自らが振り付けをしたダンスパフォーマンスを披露。そのギャップで2人のプロデューサーを魅了。
  • コウキ(12歳)は4歳から始めた圧巻のダンスパフォーマンスを披露し両プロデューサーを圧倒する。”天才”と評され早くも2人が奪い合う場面に発展する。

まとめ

dTVでは、JYPエンターテインメントの代表パク・ジニョン(J.Y. Park)とP NATIONの代表PSYの2人がプロデュースを務め、次世代ボーイズグループを誕生させる超・大型オーディション番組「LOUD」(読み:ラウド)を日本独占配信します。

このdTVでは31日間無料お試し期間を設けているため、オーディション番組「LOUD」放送はdTVで無料視聴から見ることができます。そして気に入って有料会員になったとしても月額550円です。

それにしても、韓国人も唸った、その実力と魅力で圧倒した日本人パフォーマーがとても気になりますね!

是非視聴したいと思います。

Sponsored Link

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みいさん

こんにちは!みいさんと申します。 オーストラリアの田舎で、 2人の子供を育てています。 このブログは、PCから逃げて逃げて生きてきたPC音痴から脱出すべく、始めました。 本業の子供への日本語教育、そしてニュースで気になったことや役に立ちそうな情報を発信していけたらいいなと思っています。

-その他

© 2022 みいさんの海外あいうえお子育て