その他

BE:FIRST上村礼王(レオ)はSKY-HIと面識有りで合格に一番近かった?

2021-08-18

上村礼王

Sponsored Link

「THE FIRST」オーディションで勝ち抜いた7人のボーイズグループ、「BE:FIRST]。

その中で、オーディション合格メンバー発表の最後に呼ばれた、レオさん。

Sponsored Link

個性が強いメンバーがそろうため、不協和音を奏でる可能性も将来あるけれど、そこにレオさんがいれば大丈夫だという、絶大なるSKY-HIさんの信頼を得ていましたね。

そんなに絶大な信頼のおけるレオさんを改めて調べてみました。

BE:FIRST上村礼王(レオ)はSKY-HIと面識有った?

調べていくと、上村礼王さんは大手エイベックス出身だということがわかりました。また、その契約が切れる前に、SKY-HIさんのMVに出演もしています。

プロフィールから経歴を見ていきましょう。

上村礼王(レオ)のプロフィール

本名

上村礼王 (かみむら れお)

生年月日

1998年9月8日 (22歳)

出身地

埼玉県

身長

179㎝

高校・大学

高校については公表されていませんでした。大学へは進学せずにフリーターをしながらデビューを目指していました。

レオのオーディションまでの経歴

「THE FIRST」の審査では、

  • 2次審査 5位
  • 3次審査 6位
  • そして4次審査は3回ありましたが、いずれも、3位、4位、7位

と、ライバルだったリュウヘイさんやソウタさんに並んで、常に上位に食い込んでいるメンバーでした。

まさか未経験のはずがありません!

どこで習っていたのかな?と思って調べていると、ツイッターには韓国語がたくさん

つい先日、メンバーのジュノンさんについて調べたところだったので、まさか彼も元韓国アイドル!?と思いましたがそれは違うようです。生まれも日本の埼玉で間違いないようですし、日本の大手で学んでいました。

SKY-HIさんがJ-POPを心配するほどK-POPが人気を博していますから、もしかしたら、将来的に韓国デビューもありえると見据えて韓国語の勉強もされていたのかもしれませんね。

エイベックス出身

高校時代3年間通っていました。

しかし、2020年3月にはエイベックスとの育成契約が解除されています。

このメッセージを読んだところ、エイベックスをやめたのは、前向きな決断によるもので、挑戦するためということですね。

そして、SKY-HIさんのMVに出演しているんです!!

SKY-HIのMVに出演している!

このMV,最高です!コロナのこの時期だからこそ、余計に染みます。元気もらえる!

その中にレオさんがいるとは!

何度も見たのですが、はっきりと顔がわかる瞬間はありませんね。

個人的には、赤と黒のチェックのシャツを羽織った、背の高い、よく踊っている青年が、レオさんではないかと思っています。

MVに出演しているくらいですから、当然面識はありますよね!

合格に一番近かった?

SKY-HIさんほどのアーティストのMVです。その辺の人に踊らせるわけにはいきませんよね。

つまり、直接にしろ間接的にしろ、もともとSKY-HIさんには一度選ばれていた人間だったということですよね。面識も当然あったでしょう。もしかしたら、優れた能力を既に見つけられていたのではないでしょうか。しかもSKY-HIさんに。。

エイベックスをやめて、秋ごろにはTHE FIRSTへの書類審査応募時期でしたので、レオさんがエイベックスをやめて挑戦したのは本当に運命のような挑戦だったんですね。

「夢の先の先のもっと先まで見れるように」。

レオさんにとって、この「BE:FIRST」のメンバーに選ばれることが「夢」だったのなら、その先と、その先の先と、その先の先のもっと先はどんなことなんでしょうね。

今から将来がとっても楽しみですね。

まとめ

BE:FIRSTの7人メンバーの1人、レオさん。常に審査結果上位を獲得していた彼は一体どこで練習をしていたのでしょうか。調べていると、なんと、SKY-HIさんのMVに出演していました!

つまりレオさんとSKY-HIさんは面識があったということですし、SKY-HIさんのMVに出演したい人なんて五万といると思うので、そこに選ばれていたというのがすごいですよね。

BE:FIRSTを統率していくリーダー格のレオさん。ルックスもよくて優しくて頼りがいがある。ファンが多いのも納得ですね。

これからの活躍が楽しみです!

Sponsored Link

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みいさん

こんにちは!みいさんと申します。 オーストラリアの田舎で、 2人の子供を育てています。 このブログは、PCから逃げて逃げて生きてきたPC音痴から脱出すべく、始めました。 本業の子供への日本語教育、そしてニュースで気になったことや役に立ちそうな情報を発信していけたらいいなと思っています。

-その他

© 2022 みいさんの海外あいうえお子育て