その他

山寺宏一・若妻好き?気持ち悪い・次も離婚が噂の理由とは?前妻やばいコメントも

2021-06-15

山寺宏一3度目結婚

Sponsored Link

天才的だと言われる声優の山寺宏一さんが、3度目の結婚を発表しました。

お相手はタレントの岡田ロビン翔子、28歳。なんと31歳年下なのです。

Sponsored Link

普通に聞くと、バツ2のもうすぐ還暦おじさんの相手が美人タレント28歳!?と少し驚きます。

が、今回、このニュースに殺到した声はそんなもんじゃなかったのです。

「気持ち悪い」「仕事はすごいんだけど、やっぱり人格に問題があるのかな。」「また離婚するよね」が殺到

その理由を調べてみました。

山寺宏一と3度目の結婚したお嫁さんは岡田ロビン翔子さん

私は存じ上げないのですが、岡田ロビン翔子さん。美人ですね。28歳でまだぴちぴちです。彼女はラジオパーソナリティであり、女性アイドルグループ『チャオ ベッラ チンクエッティ』のリーダーだったそうです。

2人はbayfm「The BAY☆LINE」で共演していましたが、昨年3月に山寺さんが番組のパーソナリティを卒業。

そこから交際がスタートしたそうです。

岡田さんは山寺さんについて

「『お仕事のこと』『人生で大切にしてること』『幸せの瞬間』いろんなお話をしていく中、真面目で誠実な姿に惹かれ、びっくりするくらい繊細な彼を支えていきたいという思いが芽生えました」と、結婚に至った心情を明かしている。

スポーツ報知

と話しているようですね。

それに対して、山寺さんも

「自分の年齢等を考えても、結婚を決意してくれた彼女には感謝の気持ちしかありません」と言っていて、相思相愛、歳の差なんて関係ないわ!と言いたいところなのですが、ちょっと調べてみると、この方、前妻たちもみなさんお若かったんですね。。。

1人目の若妻は・かないみかさん

1993年に2つ下の声優・かないみかさん29歳と結婚されましたが2006年に離婚しています。

この方はアンパンマンのメロンパンナちゃんの声を担当されている声優さんです。

写真見て、びっくり!現在御年57歳!写真、合ってますよね???

もう一つびっくりしたこと。それは、慰謝料には3億円の豪邸を譲られているということ。

今回の結婚の報告に、早速、「もうじき還暦!! Wおめでとう~(祝)(祝)(祝)」と祝福しています。

2人目の若妻は・田中理恵さん

2012年に声優の田中理恵さん33歳と再婚。しかし2018年に離婚しています。

人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝と言っていた山寺さんですが、またもや離婚。

当時田中さんは多分38歳だと思います。

Twitterには相当精神的にずたずたであることが幾度となく投稿されていました。

私の憶測では、原因は色々言われていますが、「子供」じゃないかなと。。。

40を前に、子供が欲しい、いらないで別れたような気がします。

気持ち悪い・次も離婚が噂される理由とは?

さて、このように、前妻お二人とは比較的長い期間を婚姻関係で過ごしたものの、何故かわかれています。最初の結婚は性格の不一致だと言われており、2度目は不明ですがお互いの進むべき方向性が食い違ったとの報道がありました。

どちらの奥さんとの間にも子供は生まれていません。

今回またまた若い方と結婚なさったということで、世の中の人がざわついた理由がわかりました。

幾度となく若い女性と結婚し、何故か離婚しているからなんですね。

気持ち悪い、次も離婚だ、10年後が怖いといわれる理由は、岡田ロビン翔子も40歳くらいになったら、別れるんじゃないか、とそう思われているからです!

2人目の前妻からのコメントがやばい(追記)

さて、お子さんが原因かもしれないな、と個人的に思ったのですが、、事態は一変!

本日の報道で、田中理恵さん方面のコメントに注目が集まっています。

報道によると、

田中のYouTubeチャンネルを担当している女性が、山寺の結婚報道があった直後のタイミングで<うわ…やっぱりね…最低…>とツイッターでつぶやき、それに田中がいいねを押したことがさまざまな憶測を呼んでいます

とのこと。

このツイッターを探したのですが、削除されたのか見つけられませんでした

でも、そういえば!!!と思い出したんです。この、「やっぱりね」という言葉。

実はこの記事を作っている間に見た田中さんのツイッターに上記のようなツイッターを見てたんですよね。

「やっぱりね、面白くて笑っちゃう」

おちょぼ口、面白いですか?笑っちゃいますか?

見たとき意味がわからなかったんです。何かお仕事の関係でそういう話なのかと勝手に納得しようとしてたんですが、このコメントを見てピンときました。

日付も、、6月14日!

山寺さんがツイッターで全体報告をしたのは14日でしたが、関係者には早めに報告があったでしょうしね。

まあ、このコメントについてはおいておいても、報道が確かであれば、原因はやはり、、子供とかではなくて、、、ただただ、若妻好き???

まとめ

声優の山寺宏一さん、59歳が、タレントの岡田ロビン翔子さん、28歳と歳の差婚を発表しました。

おめでとうございます!と仕事関係のあちこちから祝福の声があがっているものの、世間の人からは「大丈夫?」「気持ち悪い」「3度目があるよね」「10年後が怖い」というようなコメントが続々と寄せられました。それは、2度の結婚が若い女性であったこと、そしてその二人ともが40歳前後で離婚という経歴があるからです。

さらに二人目の奥さんの対応が注目を浴びています。もしそれが本当なら、、、

今回こそは永遠に続くと良いですね。

Sponsored Link

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みいさん

こんにちは!みいさんと申します。 オーストラリアの田舎で、 2人の子供を育てています。 このブログは、PCから逃げて逃げて生きてきたPC音痴から脱出すべく、始めました。 本業の子供への日本語教育、そしてニュースで気になったことや役に立ちそうな情報を発信していけたらいいなと思っています。

-その他

© 2022 みいさんの海外あいうえお子育て