福袋

ハズレなし福袋のブランドは?レディース編10選!

2022はずれなし福袋レディース10選

Sponsored Link

今年もまた福袋の季節がやってきますね!

今年は旅行も行けず、外食もできず、我慢ばかりの1年でしたが、代わりに年間支出は少なかったように思います。

Sponsored Link

福袋くらいちょっと奮発して楽しもうかな~とお考えの方も多いでしょうね。

でも、普段、これといって特定ブランドに固執していないタイプの方は、さてどこの福袋を買おうかしら?と悩んでいませんか?

どうせ買うなら、自分が気に入るもので、かつはずれのないものがいいですよね!

ということで、今回ははずれがないと噂の福袋を10個調べてまいりました。

この中で、ご自身が気に入る内容のブランドを選んで予約購入に向けて準備してくださいね!

ハズレなし福袋とは?

ここでいう、ハズレなし福袋とは、過去3年間の福袋購入者の発信を筆者が読みあさり(笑)、特に好評価が多いブランドをピックアップしています。

どうせ買うなら、みんなが買ってよかったよ!と言っている福袋のほうが、良い福袋である可能性は高いですよね!

ハズレなし福袋のブランドは?

そしてその高評価が多かった福袋のブランドの上位10個を発表しますと、

  1. ジェラートピケ
  2. イング
  3. セシルマクビー
  4. ナノ・ユニバース
  5. ダズリン
  6. スナイデル
  7. ミラオーウェン
  8. ティティベイト
  9. トゥモローランド
  10. アーバンリサーチ

です。

あとはデザインのお好みや、年齢に合わせて、あなたにぴったりのブランドを探してくださいね。

早速、各ブランド毎に見ていきましょう。

レディース編 ハズレなし福袋ブランド10選!

みなさんのつぶやきやコメントを片っ端から調べていると、本当に何が人気なのかよく見えます。

例えば………

ジェラートピケ(Gelato Pique)

ジェラートピケは圧倒的なポジティブコメントの多さが目立ちます。

毎年購入者の期待を裏切らないピンク系色、ふわモコ。そして干支柄がかわいい商品と、お決まりのお約束のように思い描いていたお家ウェアが手に入ります。

干支が毎年かわるので、この福袋を毎年購入している人も多いようすし、お父さんから奥さんや娘さんへのプレゼントも目立ちました。

ジェラートピケの詳しい話はこちらの記事でチェックしてくださいね!

イング(INGNI)

10代、20代を中心にプチプラでおしゃれコーデが叶うとあって、大人気。

福袋の不動の人気を誇っているように思います。人気の福袋というブランド話では必ず名前があがっているように思いました。

流行りであって、流行りすぎない普遍的デザインも魅力で30代の方もまだまだ着れるとあって、比較的広い世代でたのしまれているみたいです。

INGNIの福袋の詳細についてはこちらの記事をご覧ください。

セシルマクビー(Cecil Mcbee)

現在は店舗がなくなってしまいましたが、ネット販売により再起をかけているかもしれません。毎年、コートのカラーが選べたり、アウターが2点入っていたり、キャリーケースの色が選べたり、欲しいと思うものが福袋に必ず入っているような形で売り出されていた福袋。

今年の福袋発売復活は女子全員が望むところ。ぜひチェック&公式サイト登録をしておいてください!

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

スナイデル(Snidel)

10代20代に大人気のスナイデル。体系や年齢によっては着こなすのが難しい流行りのおしゃれを楽しめるブランド。はまる人はどはまりするというスナイデルです。そのまま買うと結構高いので、福袋をいくつか買って1年過ごすというつわものもいるようですよ。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

ナノユニバース(NANO・UNIVERSE)

毎年5点ほど入っている福袋。幅広い世代から絶大な信頼を誇るブランドです。「かっこいい」「きれい」「かわいい」、どんなタイプの着こなしもカバーする、着回しの利くデザインが大人気です!

ナノユニバースはレディース以外にもメンズも大人気です。ご家族全員に1こずつ買う人もいるようですよ、

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

アーバンリサーチ(Urban Research)

20代、30代、40代と幅広い世代の女性に大人気のアーバンリサーチ。都会的でスタイリッシュなおしゃれを楽しめます。年齢にかかわらず質の良さをこだわるならアーバンリサーチという人もいます。

福袋はいつも必ずアウターが入り、お得感を増しています。

詳細をこちらの記事で確認してください。

ダズリン(dazzlin)

10代20代に絶大な人気を誇るダズリン(dazzlin)。

流行に敏感で、かわいいデザインが豊富です。

福袋は毎年はずれがないというコメントが多く、その理由の一つに、あらかじめメインアイテムのコートがどんな感じのコートかわかっていることが大きいかもしれません。

例年、コートの色が2種類あって、どちらが届くかは届くまでわからないのですが、そのどちらが届いてもうれしいのであればとても安心な福袋です。

ただ、若い方向けというところがあって、細身さん向けという感が否めません。

健康体系の方、胸が大きい方には厳しいかもしれませんのでご注意ください。

詳しい情報はこちらの記事をご覧ください。

ミラオーウェン(Mila Owen)

Mila Owenは大人の魅力を醸し出してくれるセレブ感あふれるデザインと色合いが多いブランドです。

シンプルに見えて、素敵なデザイン。時々気分を変えるのに、派手な色やすこし流行り要素が強いものもトッピングしたり、普段はちょっと流行り要素を取り入れつつも全体としてはシンプルにまとめたり。

フリーサイズも少し大きめとのコメントが多く体型を拾わないので30代40代、50代にも人気。

そして、素敵なデザインでありながら、流行り流行りと主張しないデザインであることから、若いママさん世代にも大人気。そこまでお高くない値段、特に福袋でお得にゲットすれば汚れても気にならないからと毎年購入される方も。

福袋の値段やサイズ感、気になる中身については詳しくはこちらの記事をご覧ください。

トゥモローランド(Tomorrowland)

はずれがない、というのは色んな意味があると思うのですが、こちらのトゥモローランドはデザインだけでなく、中身の商品の総額が半端ない額で驚きです。

Tomorrowlandは30代以降の女性を中心に人気のブランドで、メンズもあります。

ちょっと若い方には手を出しにくいお値段ですので福袋はものすごくお得感あります!!

ただ、去年は福袋の発売がありませんでした。コロナの影響か他にも何店も去年福袋がなかったお店がありますよね。

今年こそは発売して頂きたいブランドです!

詳細はこちらの記事をご覧ください。

ティティベイト

20代、30代、40代に大人気のプチプラブランドです。

定番からトレンドまで幅広くカバーしてくれるので、コーディネートも自由自在です。

そんなブランドの福袋はなんと、5500円!

その中にアウターやパンツやニットなど、去年の秋冬に好評だったアイテムが!

すべてのアイテムが使えるアイテムなので、無駄がありません!はずれはないといわれるのがよくわかる内容ですよ。

福袋の中身はこちらの記事から確認できます!

まとめ

 今回ははずれがないとよく言われている福袋についてまとめました。はずれがない福袋を買いたいなと思っているあなたにはピッタリのブランドを10選載せています。あとは、あなたの年齢や好みのデザインが多いブランドをこの中から見つけてくださいね。

あなたの2022年が素晴らしい年になりますように☆

Sponsored Link

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みいさん

こんにちは!みいさんと申します。 オーストラリアの田舎で、 2人の子供を育てています。 このブログは、PCから逃げて逃げて生きてきたPC音痴から脱出すべく、始めました。 本業の子供への日本語教育、そしてニュースで気になったことや役に立ちそうな情報を発信していけたらいいなと思っています。

-福袋

© 2022 みいさんの海外あいうえお子育て