福袋

【2022年ジェラートピケ福袋】プレミアム福袋の歴代中身と基本情報まとめ

2022年ジェラートピケプレミアム福袋

Sponsored Link

ジェラートピケの福袋は去年から3種類あります。スタンダードの通常福袋、プレミアム福袋、メンズ福袋です。

今回はこの中のプレミアム福袋について、歴代中身や基本情報をまとめます。

2022年ジェラートピケ福袋・プレミアム福袋

Sponsored Link

プレミアム福袋はスタンダードの福袋に比べて、色合いがシックで大人の女性を演出してくれます。半ズボンであるスタンダード福袋に比べると、気になる足もキチンとカバーの長ズボン。

もちろん肌触りはジェラートピケ、最高です!

ジェラートピケ福袋は中身を公開しないので、過去の福袋の中身を調べてみました。

プレミアム福袋の歴代中身ネタバレ

早速、過去の福袋の中身を見ていきましょう!

2021年 新春

2021年はスリッパ付きで、もこもこウェア上下(長袖長ズボン)カットソー上下靴下ひざ掛けでした。

リモートワークも増えて、ルームスリッパがの需要も伸びていますよね。

素敵なスリッパで保温対策までできるこちらのセット、色合いも落ち着いていて、まさに働く大人のための幸せ袋です!

2020年 新春

2020年もやはりシックな色合いで、大人の女性も着やすいですよね。

やはり長袖長ズボンでふわモコウェア。

カットソーも透けない色で安心です。

スタンダード福袋の薄いピンクや白ではカットソーが透ける年があるそうです。

ルームウェアですからね、一人暮らしならまあいいんですが、大人の女性には、、、やはり厳しいですよね。

2019年 新春

2019年はパープルでした。

シックな中にも彩を!ではないですが、冬は黒やグレーばかりという大人の女性も多いのでは?

そんな中少し明るいパープルでお家時間をリラックスするのもいいですね~。

カットソーはやはり透けにくい色ですね。

今年も同じように透けない色が来そうな気がします。

プレミアム福袋の基本情報

さあ、気になるお値段です!

値段

税込み16500円!

商品点数

年によって差があるものの、ふわモコ長袖長ズボン、カットソー上下、靴下、ひざ掛けの6点は入っていますね!

今年もスリッパがついているといいな♡

まとめ

この新作のデザインも素敵ですね!

ここ3年の過去の福袋から想像するに、

今年も、きっと長袖長ズボンのふわモコウェアシックな色合いで入っていて、かつ、透けない色の濃い目のカットソー上下おそろいの靴下にひざ掛けがついてきそうな予感です!

私もこのプレミアムの購入を試みます!お互いに頑張りましょう!

Sponsored Link

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みいさん

こんにちは!みいさんと申します。 オーストラリアの田舎で、 2人の子供を育てています。 このブログは、PCから逃げて逃げて生きてきたPC音痴から脱出すべく、始めました。 本業の子供への日本語教育、そしてニュースで気になったことや役に立ちそうな情報を発信していけたらいいなと思っています。

-福袋

© 2022 みいさんの海外あいうえお子育て