福袋

【ジェラートピケ福袋2022は3種類】歴代中身と発売(予約)日時・販売場所を調査!

ジェラートピケ2022福袋

Sponsored Link

「大人のデザート」をコンセプトに素敵なルームウェアを中心に販売するジェラートピケ。

ふわもこウェアの代名詞にもなるこのブランド。毎年その福袋欲しさに購入希望者が殺到します。

Sponsored Link

さらに近年問題視されている、転売目的の購入希望者が殺到するため、数分で完売、支払いまでに数時間を要す、サイトダウンも当たり前のような激戦です。

その人気の秘密はとにかく、

かわいい!

そして、ファンの期待を裏切らぎりません。

毎年干支をテーマとしたキャラクターがプリントされホワイトやピンクのふわモコウェアが入っている、女子が買わずにはいられないような内容になっています。

ジェラートピケは普段は中身が見えない福袋は絶対買わないという人でも買う人が多いです。なぜなら毎年必ずかわいいから。そして通常料金で買うことを思えば、お得すぎるその料金設定!

ジェラートピケ福袋2022は3種類

ジェラートピケ福袋は去年は11月2日に発売されました。コロナのために初売りはありませんでした。

種類は以下の3種類があります。

  • プレミアム福袋(オンライン限定)
  • ジェラートピケ福袋
  • メンズ福袋 (オンライン限定)

プレミアム福袋の歴代中身ネタバレと基本情報

プレミアム福袋は通常福袋よりもシックな色合いで、長袖長ズボンです。個人的には通常福袋は10代から30代初めプレミアム福袋はシックな色合いが好きか長袖長ズボンが良い人、もしくは20代後半以上の大人の女性向けかなとおもいます。

プレミアム福袋の詳しい情報はこちらの記事をご覧ください。

ジェラートピケ福袋(通常福袋)の歴代中身ネタバレと基本情報

ジェラートピケ福袋(通常福袋)はお値段もお手頃価格の女子から熱い視線を送られる福袋です。お子さんや奥さん、彼女にプレゼントしてもかなり喜ばれると思います。

通常料金だと1点買っても結構高いので、去年のように6点も入って8800円はかなりお得

ジェラートピケの通常福袋について詳しい情報はこちらの記事をご覧ください。

メンズ福袋の歴代中身ネタバレと基本情報

コロナでおうち時間が増え、ルームウェアが必要になった男性も多いことから人気急上昇中のジェラートピケ。

旦那さんが家にいると、着ているものが気になってジェラートピケを購入する奥さんも多いです。

メンズ福袋、HOMME HAPPY BAGの詳しい情報はこちらの記事をご覧ください。

福袋の発売(予約)日時・販売場所

発売日時や販売場所は各通販会社によって異なります

予約には3つあり、

  • 先行予約
  • 一般予約
  • 抽選予約

があります。

一つずつ見ていきましょう。

先行予約

「ウサギオンライン」で先行予約ができます。

先行予約するには、「ウサギオンライン」で前もって会員登録する必要があります

登録はウサギオンラインで直接行ってください。

登録すると情報を送ってくれます。

初めてのお買い物時にはクーポンがもらえることもありますよ。

この予約で買えたラッキーです!

例年激戦です。運よくかごに入っても、決済まで数時間という話も多々あります。。。

購入日時に時間手系余裕、精神的余裕がある方は挑戦してください。

抽選予約

そして第二弾として、抽選予約があります。去年は12月にありました。抽選の結果は後日配信されました。

一般販売・予約・日時・販売場所

ジェラートピケ公式サイトやウサギオンライン以外の一般通販でも予約が開始されます。

(去年、ジェラートピケ公式やウサギオンラインは11月2日10時から予約開始となりました)

他にも予約、購入できる場所はあります。

百貨店オンラインや楽天、アマゾンなどもあります。それぞれ日にちや時間が異なるので絶対にほしい人は片っ端から挑戦あるのみです。

予約・購入できる場所去年はいつから予約が始まったか?2022年福袋販売日時(※わかり次第アップします)
大丸松坂屋オンラインショッピング11月3日 0:00から予約開始
西武そごうeデパート11月3日 0:00から予約開始
FUJII DAIMARU11月3日 0:00から予約開始
Hankyu FASHION11月3日 10:00から予約開始
東急ネットショッピング11月3日から予約開始
FAHIONWALKER11月4日から予約開始
楽天ファッション11月4日から予約開始
Amazon11月4日から予約開始
マガシーク11月9日から予約開始
ZOZOTOWN11月27日 12PM から予約開始
アイルミネ12月11日 12PMから予約開始
三越オンラインストア12月11日 12PMから予約開始
アンドモール12月11日 12PMから予約開始
dfashion12月11日 12PMから予約開始

特筆すべきは楽天です。

楽天は去年、11月4日に4回、9日に1回の計5回も販売されました

(ただし、3,4回目はジェラートピケの通常福袋8800円の分だけ販売)

楽天は大手であるためサーバーが強いともいわれていて、他よりも比較的買いやすいともいわれているようです。

さらにポイントがたまるので、さらにお得!おすすめです。

まとめ

毎年この福袋を手に入れるために大勢の人が神経をすり減らして躍起になっています。

個人的におすすめはウサギオンラインで事前登録しておき、予約できなければサーバーが強くてサイトダウンが少ない楽天で購入、ポイントもゲット意外とAmazonがすいていたという情報もありました。Amazonもサイトも強いはずなのでねらい目かもしれませんね。

今回はジェラートピケの3種類の福袋について、その基本情報、中身のネタバレ、発売日、予約日、購入場所などをまとめてみました。

Good Luck!

Sponsored Link

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みいさん

こんにちは!みいさんと申します。 オーストラリアの田舎で、 2人の子供を育てています。 このブログは、PCから逃げて逃げて生きてきたPC音痴から脱出すべく、始めました。 本業の子供への日本語教育、そしてニュースで気になったことや役に立ちそうな情報を発信していけたらいいなと思っています。

-福袋

© 2022 みいさんの海外あいうえお子育て