その他

【金子大地の恋愛発覚】好きなタイプと恋愛観から門脇麦は気が強くて一目惚れ?電撃婚も!

金子大地

Sponsored Link

今人気沸騰中の金子大地さん。

2014年にアミューズオーディションフェス2014に応募し、俳優・モデル部門で受賞。

Sponsored Link

そのまま芸能界デビューした、現在24歳、身長179㎝の演技派イケメン俳優です。

今回の報道で、門脇麦さんとお泊りデートがスクープ。門脇麦さんは、お付き合いされているのかという記者からの質問に、「さ、されてません」と答えたとか。(笑)何だかかわいい方のようですね。

今日はそんな金子大地さんの好きなタイプや結婚観を調べてみました。門脇麦さんは金子大地さんの好みのタイプなのでしょうか?

金子大地の恋愛発覚

金子大地さんのドラマを見たことがない方はこの動画で垣間見ることができますよ。

金子大地さんは、2014年のオーディションの時に、審査員から「演技の経験があるのか?」と問われたそうなので、演技力は天性のものでしょう。これまでに’ゲイ役’もこなしていて話題になりました。

そんな金子さん、プライベートの方では熱愛などのスクープは一切無しでお仕事に邁進されてきたようですが、とうとう本日熱愛発覚です!

お相手は女優の門脇麦さん(28)。お泊りデートのスクープですので、交際が事実であることは間違いないでしょう。

門脇麦は気が強くて優しくて一目惚れ?

門脇麦さんはどんな方なのでしょうね?金子さんの好きなタイプや恋愛観に一致する方なんでしょうか?

金子大地の好きなタイプ

過去のインタビューで金子大地さんの好きなタイプは気が強い人!とのことです。

理由は、

守ってあげたい感じの女性の方が意外と腹黒かったりするから

なんだそうです!

気が強い人が意外と優しかったりするギャップにぐっとくるとのこと。

確かに一理ありますね。

金子大地の恋愛観・一目惚れする?

金子大地さんは一目惚れするタイプで、初恋は幼稚園の時のシホちゃんだと答えています。かわいい。シホちゃんは自分のことだってわかっているのかな?羨ましい。

ただ今回も一目惚れだったのかは情報がありませんでした。ただ、出会いが舞台『パンドラの鐘』での共演で、その放送はつい先月までの4-5月。お付き合いは今年に入ってからということなので、出会いから付き合いまで、そう長くはなかったことは予想できますね。

金子さんは北海道出身なんですが、なんだか九州男児のように聞こえるインタビューの答えもあって、さらに結構がんがん攻めるタイプ、肉食系男子みたいです。

女の子にとってはうれしいですよね。好きになったら告白は自分からするタイプで、相手に好きな人がいようとも構わず告白するのだそうです。

まさにそれを物語るエピソードも語っています。

金子大地さんが高校1年生のときに好きになった人が高校3年生で、彼女には大学生の彼氏がいました。でも、2人が遠距離恋愛なったときに奪ったのだとか。

結局うまくいかなかったのですが、インタビューでは「あれは大恋愛だったな〜」と漏らしていました。

門脇麦さんも速攻告白されたのかな。

門脇麦は金子大地の好きなタイプや恋愛観にぴったり?

調べてみると、門脇麦さんは独特の個性を持ち合わせている方のようですね。どこまで事実化はわかりませんが、あまり人と群れないとのことです。

門脇さんは、5歳までアメリカ育ちのようですので、そういった環境もあるのかなと想像できますね。自分の意見は自分の意見ですもんね。それが周りの人には協調性がないと映るかもしれませんね。

また、「麒麟がくる」に収録中、沢尻エリカさん(2019年に合成麻薬MDMAの所持容疑で逮捕されました)とも一悶着あったと報道されています。それによると、お互いに目も合わせず、お互いの演技を見て不敵な笑みをうかべたり(沢尻さん)、演技を見てため息をついたり(門脇麦)ピリピリとしたムードが漂っていたとか。

また、この世界で後輩にあたる、門脇麦さんが、沢尻エリカさんさんに挨拶に行かなかったともいわれたと思えば、門脇さんも、沢尻さんにあいさつに行ったら無視され、メンチを切られたと反論しています。

自分が「正しい」道だと信じたことは「長いものにも巻かれない」意思の強さを感じますね。これが、金子大地さんの言う、気が強い!かどうかはおいておいて、かなり近いものがあるのではないでしょうか。

門脇麦は金子大地の結婚観に一致する?

金子大地さんはかなりマイペースな方のようで、また自分は人見知りだと言っています。

インタビューでは

  • 朝食は無し。自炊なし 基本的にコンビ二で済ます
  • 部屋のインテリア特に拘りなし
  • 寝る時は、Tシャツにパンツのみ
  • オシャレに興味はない、自分はおしゃれでないと思っている
  • 体力や健康維持のために特に何もしていない

と答えています。

門脇麦さんも、マイペースな方で、自分の好きなことに集中するタイプだとか。おうちでまったり派のようです。

また二人ともお酒が好きという共通点もあり、さらに門脇さんはお料理がとっても上手

ご自身のインスタグラムにはたくさんのお料理の写真が公開されています。

基本コンビニで済ませる金子大地さんにはぴったりのお相手のような感じですね。

また結婚について、金子大地さんはご両親が仲が良いそうで、自分も結婚して子供が欲しいと答えています。

胃袋をがっちりつかまれた金子大地さん、将来的には電撃婚もありえるのでしょうか。

まとめ

俳優の金子大地さんと、女優の門脇麦さんの熱愛報道がありました。門脇麦さんとは金子大地さんの好みのタイプの方なのでしょうか?金子さんの好みのタイプや恋愛観、結婚観と比較してみました。

すると、おおよそで門脇麦さんは金子さんの好みのタイプで、プラスアルファで基本コンビニ食いの金子大地さんにとってお料理上手のお相手であることや性格がマイペース・お酒好きという共通点があるお相手ということで、もしかするとそのうち電撃婚という将来もあるかかもしれませんね。

Sponsored Link

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みいさん

こんにちは!みいさんと申します。 オーストラリアの田舎で、 2人の子供を育てています。 このブログは、PCから逃げて逃げて生きてきたPC音痴から脱出すべく、始めました。 本業の子供への日本語教育、そしてニュースで気になったことや役に立ちそうな情報を発信していけたらいいなと思っています。

-その他

© 2022 みいさんの海外あいうえお子育て