その他

BE:FIRST'shuffle episode'未公開エピソードでわかるメンバーの色とは?

BE:FIRST Shuffle Episode

Sponsored Link

SKY-HIさんがMCを務め、未公開エピソードをルーレットで順番に披露していく談話動画が公開されています!

BE:FIRST x Hulu公式YouTube特別企画です。

Sponsored Link

まだ見たことがないBE:FIRSTを今すぐチェックしてください!時間がない日とには下記にネタバレ載せています。

BE:FIRSTはhuluで独占配信しています!今からでも見逃したシーン、裏BE:FIRSTを見るならhuluに無料登録!2週間無料期間があります!その間はBE:FIRSTを

huluで見放題!

どんな内容なのか時間がない方はこちらでチェック↓

BE:FIRST「shuffle episode」

今回のルーレットでテーマとなったのは全6つのトピックのうち3つ。

6つのトピックは、

  • 合宿中のハプニング
  • 一番のライバル
  • オーディションの苦労話

そして以下の3つでした。以下の3つは実際にルーレットで当たりそれぞれのメンバーが未公開話を披露しました。

あの時…実はごめんなさいの話(ジュノン)

リョウキに先に起きたら起こしてと言われていたのに、食堂まで近い部屋の自分は、遠いリョウキの部屋までお越しにいかず、朝食に行ってしまった…ごめんなさい

というジュノンに対して、リョウキは、「あの時実は切れていました」と

合宿の怒った話(リョウキ)

リョウキが合宿中に自分が作ったフォーメーションを知らないうちに変えられていたと怒っているシーンが流されるが、リョウキは覚えていなくて、こう発言。

「言い合いとか、ないっすよね。みんな言い合いとかしないし」

発言後、このシーンが披露されると

「クリエイティブ審査の時に、映っているた感じは、ただただ切れていたみたいな感じにもなってしまっていたけれど本当に色んな事があったので…」

「あそこだけを見た皆さんは、是非、それぞれの想いがあった!」と思って欲しいというようなことを笑顔でかわいく言い訳。

丁度その時は体調を崩していたりして色々あったのだそうだ。

SKY-HIにもの申す(レオ)

誰もがこれだけは当たりたくないというトピック。

恩人であり師匠であり仲間であるSKY-HIさんにもの申せというもの。

これに当たって悲鳴を上げるメンバ-達を横目に咄嗟の判断でレオはこう話しました。

レオ 「ずっと思ってたんですけど、日髙さんのこと好きすぎてどんどん好きになっちうから、これ以上好きにさせないでください!」

これに対してSKY-Hiさんは

SKYーHI 「嬉しいよ♡嬉しけど、せっかくだからはみ出たのも聞いてみたい!」

と返していましたが、笑顔が止まらない!とでもいうような表情で、めちゃくちゃ照れていました。

未公開エピソードでわかるメンバーの色とは?

オーデイションの最中ももちろん、それぞれのメンバーの個性がキラキラ輝いていて、見ている私達も大興奮でオーディションの最後まで食い入るように見ていましたね。

でもこの未公開シーンを披露するのは、BE:FIRSTとして7人のメンバーが揃った状態です。やはりたくさんの人数でやるオーディションの中での色と、このグループ7人の中での色はまた少し意味合いが変わりますよね。

たとえば、アイアンマン!合宿は寒くて体調を崩したメンバーが多かった中、立った1人、一度も体調を崩さなかったあの人がこの映像の中でそう呼ばれていましたね。意外と、プレッシャーにも周りの環境の差にも、寒さにも強いんだなと感じました。

ジュノンやリョウキは結構お寝坊さんタイプカラーということも判明しましたね。特にジュノンはちょっと遠いと、まあいいかと思ってリョウキを起こしにいかなかったわけで、(約束していたのにも関わらず)マイペースカラーというか、のんびり屋というか、面倒くさがり屋というか、そういう色も持っているということですよね。

また、レオの咄嗟の判断でのーHIさんへの返答にも、頭の回転が早くて、さらに周りを和ませることができるカラーの持ち主だなと思いました。

リョウキは自分の感情にとても素直ですね。怒りっぽそうなイメージが映像から湧きましたが、多分、なんでも思ったことを口にして良い意味で素直なんでしょうね。そんな色を前に、周りのメンバーがよしよししてくれそうなタイプに見えました。これからまた見えるカラーが変わるかもしれないですが。

SKY-HIさんは相変わらずのカラーですね。レオに告白されてすっごく嬉しそうで、でもすっごく照れていて、そして仕事柄せっかくだからもの申して欲しいなというような意見もいっていました。すごい人なんですけれど、何だかとってもかわいい方ですよね。ファンが多いのが良くわかります。

これからもどんどんそれぞれのカラーが見えてくるでしょうね。

まとめ

またまた新しいコンテンツが始動しましたね。今回はエピソード1ですからね。エピソード2も3もありますよね!とっても楽しみです。

こうしてHuluや新コンテンツで色んなシーンを見ていると、だんだんとひとりひとりのメンバーのこの7人のメンバーの中での色が見えてきますね。

性格とか、仕草とか、やり取りを通して。今まで見ていた以外の部分も見れて面白いです。

これからもコロナには十分気を付けて、皆に元気を届けて頂きたいです!

Sponsored Link

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みいさん

こんにちは!みいさんと申します。 オーストラリアの田舎で、 2人の子供を育てています。 このブログは、PCから逃げて逃げて生きてきたPC音痴から脱出すべく、始めました。 本業の子供への日本語教育、そしてニュースで気になったことや役に立ちそうな情報を発信していけたらいいなと思っています。

-その他

© 2022 みいさんの海外あいうえお子育て