その他

デビューメンバー決定・7人のプロフィール!「BE FIRST」で8月25日プレデビュー!

2021-08-13

BE FIRST

Sponsored Link

8月13日!視聴者もファイナリストたちも待ちに待ったこの日がやってきましたね!!

遂に、デビューメンバーが発表されました!

Sponsored Link

グループ名「BE FIRST」で、メンバーは7人!BE FIRSTの名前の文字数7つにちなんでいるそうです。

デビューメンバー決定

8月13日、予告通りデビューメンバーが決定しました!

デビューメンバーは……

ソウタ

シュント

マナト

リュウヘイ

リョウキ

レオ

ジュノン

早速メンバーについて改めてプロフィールをご紹介!

7人のプロフィール!

デビューが決まった7人のプロフィールをご紹介します!

ソウタ

デビューに際し、SKY -HIさんから第一指名され、「チームパフォーマンスに不可欠な存在」と言われていました。

ダンスの世界大会等で4回も優勝している経験豊富なソウタ。キレッキレのダンスに視聴者も釘付けでした。そのダンスの経歴が気になる方はこちらの記事をどうぞ。

↓   ↓   ↓

シュント

デビューに際し、SKY-HIさんからは「より高いレベルで揉まれることで大輪の花を咲かせると思う」と言われました。

3年前に亡くした母に今の自分を見せたい!

オーディション前後で全く違う印象のシュント。

積極的になった、自信が見える、雰囲気が変わった!

気になる人はこちらの記事をどうぞ。

↓   ↓   ↓

マナト

歌声が大絶賛だったマナトさん。NY留学経験があり、ジュノンボーイだったとか、色んなことが言われていましたが、実際は詳細を知らないまま、The Firstに明け暮れたという感じです。同じように詳細を知りたい人はこちらの記事をどうぞ。

↓   ↓   ↓

リュウヘイ

実はまだ14歳のリュウヘイ。

同年代の同士が脱落していく中、勝ち残った彼、実はすごい経歴があります。

Sky-Hiさんにも逸材であると絶賛されており、素人目にもキレッキレのダンスと抜群の歌唱力。デビューに一番近いのではと噂されていましたが、その通り!デビューです!

デビューに際し、SKYーHIさんからは「音楽と一番多く関わってきた方だと思う」と言われています。

リュウヘイのプロフィールはこちらからどうぞ。

↓   ↓   ↓

ジュノン

「未経験」のジュノンと呼ばれ、未経験なのにすごい成長してる!言われていましたね!

確かにジュノンさんは未経験なんです。でも、未経験と呼ばざるを得ない、すごい経歴の持ち主だと言うことをご存知ですか?

是非こちらの記事をチェックしてみてくださいね。

↓    ↓    ↓

リョウキ

オーディション途中でスクープを撮られて影響が心配されましたね。周りにも少なからず迷惑をかけたと思います。

でも「みんなに迷惑をかけた時があって、でもみんなが受け入れてくれて……だからもっと頑張ってやらなきゃ、見せなきゃと思った」というようなことを最後のほうで言っていて、そしてその言葉通り、Huluでは彼の努力も頑張りも見られ。

SKY HIさんからも、最後に確認をしたいと言われ、これからの風当たりの強さに立ち向かう覚悟はあるかと問われていました。メンバーが受け入れてくれるなら絶対一緒にやりたいと言っていました。

個人的には最後にテレビの公の前で、きっちりと視聴者に一言あればよかったのになと思いました。

でも、あれもこれもあったけれど、終わりよければすべてよし!ではないですけど、とにかくこれからを見据えて頑張って頂きたいですね。

レオ

「The First」審査中、常に上位を獲得していた上村礼王さん。彼はいったいどこでダンスをならったのでしょうか。調べてみると、まずツイッターには韓国語がたくさん書かれていることに驚きました。

もしかすると彼も元韓国アイドルなのか?と思いましたがどうやら先を見越しての韓国語のお勉強のようですね。

夢を追うために大手の養成コースをやめてまで挑戦し続けた礼王さん。SKY-HIさんのMVにも出演しています。SKY-HIさんからもものすごく信頼されていました。そんな上村礼王さんについてはこちらの記事をどうぞ。 

↓   ↓   ↓

グループ名「BE FIRST」で8月25日プレデビュー!

グループ名

グループ名は「BE FIRST」で、7文字がメンバーの7人を表します。

SKY-HIさんが想う今回のボーイズグループは、「5年後の姿を思った時、理想的な形」というコンセプトで、ただのオンリーワンではなく、それぞれの形でNO1である上に、常にナンバーワンでいることを狙い続けることが出来るグループでした。

デビュー?プレデビュー日決定

そしてそして!8月25日放送『スッキリ」で7人の「BEFIRST」としての初パフォーマンスが披露されることが決定しました!!!「BEFIRST」初の「Shining One」見逃せませんね!

これはデビュー!なのですか?いや、これは、プレデビュー決定かな!?

脱落者3人の今後

脱落者が3人出ましたね。個人的にはショウタさんはメンバーにはいると思っていました。

さて、その3人にも今後の新しい道しるべを差し出したSKY HIさん。

これだけの才能を捨てるにはもったいなさすぎですもんね!!!

ショウタ

音楽を一緒に作る側にいてほしいというSKY-HIさんからの申し出により、BMSGとアーティスト契約を結びました

ランとレイ

世に出る準備を一緒にしたいというSKY-HIさんからの申し出により、育成生契約が結ばれました。BE FIRSTには入れなかったけれど、今後、他の形でデビューしてくる可能性がありますね!

まとめ

半年間の壮絶なオーディションを乗り越え、選ばれた7名のメンバー。

オーディションで見せてくれた、素の顔や友情や、成長や、涙や悩み。どれも見るほどに応援したくなり、もっと見ていたくなりました。

頑張っている人を見ると、こちらもパワーが湧いてきますね!

「The First」オーディションを見逃していた人は、デビューの前に、これまでの過程を是非見てくださいね!

テレビのスッキリでは20分程度でも、完全版の方では1時間40分ほど見せてくれる時もあって、面白さ100倍ですよ。

完全版が見られるのは、Huluです。

↓   ↓   ↓

「The First」完全版を無料登録・無料視聴で見るにはこちらからどうぞ。

8月18日追記

BE:FIRSTが9月18日のZOZOマリンスタジアム公演のオープニングに登場します!BE:FIRSTは16日にプレデビュー曲「Shining One」を配信しました。なんと、iTunes総合ランキング1位!またMVも公開後4時間で100万回再生という快挙を成し遂げ、今注目度NO1です!!

Sponsored Link

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みいさん

こんにちは!みいさんと申します。 オーストラリアの田舎で、 2人の子供を育てています。 このブログは、PCから逃げて逃げて生きてきたPC音痴から脱出すべく、始めました。 本業の子供への日本語教育、そしてニュースで気になったことや役に立ちそうな情報を発信していけたらいいなと思っています。

-その他

© 2022 みいさんの海外あいうえお子育て