その他

【仮面ライダーリバイス】井本彩花のプロフィール!国民的美少女かわいくない?歌も下手?

2021-07-23

井本彩花

Sponsored Link

今回の仮面ライダーのキャストがわかりました。

ヒロインは井本彩花さん!

Sponsored Link

って誰だっけ?

実は井本彩花さんは国民的美少女に選ばれた方で、強運の持ち主

しかしネットではなんでこの子がグランプリ?とか、かわいくないとのアンチコメントが見られます。 また歌も相当下手だとか。。

今回はそんな仮面ライダーリバイスに出演する井本彩花さんについてみていきたいと思います。

仮面ライダーリバイスのキャスト・ヒロインは井本彩花

令和第3弾となる、「仮面ライダーリバイス」が9月5日から始まります!

この仮面ライダーリバイスは、ライダー生誕50周年記念作品のため、いつもの仮面ライダーよりも注目が集まっていますよ!

そのキャストが発表され、ヒロインの五十嵐さくら役に抜擢されたのが、井本彩花さんです。

どこかで見たことがありますか?

ドラマや大河ドラマにちょくちょく出演している女優さんなんです!

井本彩花のプロフィール

井本彩花さんは2003年生まれの17歳。

母親が出場経験のある国民的美少女コンテストに出るために4つの規則を守り育てられてきたお嬢さんで、4つの規則とは、

  1. 日焼け止めなしでは外出しない
  2. 転んでけがをするから自転車禁止
  3. 太るから甘いものは食べない
  4. 二重になるまではアイプチをすること

すごいですよね。私なんて、このどれ一つとしてやってこなかったな(笑)

しかしそんな教えを守ってか否か、13歳の時に、見事、国民的美少女グランプリに選ばれ、モデル・女優として活動しています。

自分で思うチャームポイントは「おでこ」

憧れの女優さんは武井咲さん。↓

井本彩花さんは小1からクラシックバレーを習っていて、今も趣味で自宅でDVDを見ながら踊っているそうですよ。

なんと小5の時に、Passion du Ballet a Kyoto Competition in Summerに出場、京都市長賞を受賞しています。

彼女が習っていた、京都市内の本多恵子バレエ学園のサイトの、「過去の受賞者」にも、井本彩花さんの姿が映っています。

そんな井本彩花さんですが、あまりかわいくないとネットで言われることがあります。

でもでもですね!彼女は国民的美少女に選ばれているんですよ!

国民的美少女グランプリなのにかわいくないの声あり

応募者総数8万人以上の中から国民的美少女グランプリに輝いた井本彩花さん。

すごい確率ですよね!

ビデオは13歳の井本さんです。

モデルさんのようにスタイルの良い子ですね。もちろん体系が一番変わる頃なのですが、お母さんも併せて意識が高そうなのでこの体系を維持されることでしょう!

個人的にはお化粧はまだ似合っていないというか、不要なほどすっぴんで十分かわいいと思います。

ただ、一般受けするような生粋の美人、、、ではないですよね。

近年は昔と違って、女優=大美人というわけでもないですもんね。

コスメがやメイク技術も各段にレベルアップし、個人の魅力が最大の武器であり、美はそのあとついてくるもの、というか。

ネットではかわいくないというアンチコメントもありますが、国民的美少女コンテストを行っていて、井本彩花さんがそのまま所属している、オスカープロモーションは歴代少し癖のあるような美人、特徴のある可愛さを持つ方を選出している傾向もあるようです。

例えば過去に国民的美少女に選ばれた女優さんにはこんな方がいます。

米倉涼子さん

米倉涼子さんは言わずも知れた大女優さんですが、正直、生粋の美人、ではないですよね。

ネットでも結構な方が美人ではないと思っているようです。

 米倉涼子はそんなに言う程美人ですか。以前からあんまり綺麗と思った事がないです。顔のパーツが中心に寄ってる感じだし。女優というよりキックボクシングか女子プロレスってイメージです。バ レエをやってたらしいですが全然そんなイメージではないです。 皆さんはどう思いますか?

Yahoo知恵袋より

米倉涼子さんは「ドクターX」主演でしたね。実はこのドラマ、井本彩花さんの女優デビュー作品なんです。第9話でメインゲスト出演しました。

お芝居は初めての経験で猛特訓したそうで、負けず嫌いな性格も手伝って本番では錚々たるメンバー揃いのドラマの中で、堂々たる演技を披露し、周囲を驚かせたとか。

他にも剛力彩芽さんも国民的美少女に選ばれています。

この方も結構ネットでいろいろ言われていますね

剛力彩芽って美人なの?ブスなの?角度美人なのか?国民的美少女の経験もあるらしいが

Yahoo知恵袋より

先ほどの武井咲さんも国民的美少女に選ばれたことがありますが、初めて彼女をテレビで見たときは、特にすごい美人が出てきたとは思わなかったです。ただスタイルが良かったり、お洋服がよく似合っていたりそういうイメージが強かったかな。

ぱっとみて生粋の美人だなと思う方もいらっしゃいます。上戸彩さんとか。これは人によって違うでしょうけどね。

なんか、「彩」が多いですね。井本花、上戸、剛力芽、、(笑)

さて、歌が下手といのは本当でしょうか。見てみましょう。

次のページへ >

Sponsored Link

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みいさん

こんにちは!みいさんと申します。 オーストラリアの田舎で、 2人の子供を育てています。 このブログは、PCから逃げて逃げて生きてきたPC音痴から脱出すべく、始めました。 本業の子供への日本語教育、そしてニュースで気になったことや役に立ちそうな情報を発信していけたらいいなと思っています。

-その他

© 2022 みいさんの海外あいうえお子育て