福袋

ナノユニバース新春福袋2022・メンズのネタバレとパターンの違い!予約日時や場所も!

2021-10-01

Sponsored Link

シンプルなデザインに見えて、かなり細部までこだわりのあるナノユニバース。

オンもオフも自在に着回しできるアイテムがいっぱいの魅力を誇示し、福袋も毎年大人気です!

Sponsored Link

今回はそんなナノユニバースのメンズ福袋について調べていきたいと思います。

ナノユニバース新春福袋2022・メンズ

価格

価格は去年と同様15000円(税込み)が予想されます。

サイズ

フリーサイズだけという福袋もありいますが、ナノユニバースメンズ福袋はサイズ展開が豊富です。

S,M,L,XLの4サイズがあります。

パターンが分かれている

ナノユニバースはメンズもパターンが何通りかに分かれていて、中身は事前にわかりません。

去年は4通りのパターンがありました。

ネット予約ではパターンは選べますが、そのパターンがどんなパターンなのかは発表がないので、迷いますね。

迷ったら是非、過去のパターンを参考にしてください。

商品内容

去年の中身は以下の通りでした。

  • アウター 1点
  • ライトアウター 1点
  • トップス 2点
  • ボトム 1点
  • おまけ1点

合計 6点

ナノユニバースのアウターって、1万円ではきかないの多いですよね。

これが入っているので、15000円という価格はお得感半端ありません!

また、ナノユニバースをご存じならおわかりだと思いますが、かなり着回しのきくデザインや色が多いので、ヘビロテ間違いなしですよ。

中身やパターンはとても気になるので実際に詳しく見ていきましょう。

メンズのネタバレとパターンの違い

それでは去年2021年の福袋に関して、ネタバレとパターンの違いを見ていきましょう。

去年の福袋、合言葉は「あると助かる即戦力メンズ福袋」でした。

上の写真のように、店舗で直接購入の場合は、エヴァ風トートに入っていました。さらに、サイズによって色が異なっていました。

中身ですが、去年は全体的に、白・黒・グレーが多く、それが功を奏した人も、もっとカラフルな色が良かったという人もいました。

でも、全体的にナノユニバースはシックな色合いが多いので、カラフルを好む方向けではないかもしれませんね。

2021年メンズ福袋パターン1ネタバレ

パターン1

コート   グレー
ジャケット 黒
パンツ   黒
ニット   ライトグレー
カットソー ライトグレー
靴下    黒

2021年メンズ福袋パターン2ネタバレ

パターン2

ライダースジャケット 黒

セットアップ上 ライトアウター 黒

セットアップ下 パンツ 黒

シャツ 白

ニットセーター 黒

靴下 黒

2021年メンズ福袋パターン3ネタバレ

パターン3

コート グレー

ライトアウター グレー

パンツ グレー

Tシャツ 黒

トップス 色不明

マスク

2021年メンズ福袋パターン4ネタバレ

パターン4 

アウター ライトグレー
セットアップ上 ダークグレーのジャケット
セットアップ下 ダークグレーのパンツ
ニットセーター グレーベージュ
Tシャツ 黒
靴下 黒

福袋の予約販売日時や場所

2021年のメンズ福袋の予約販売日時や場所は以下の通りでした。

今年の日時や場所はまだ発表されていないないので、発表され次第アップ致します。

予約販売店去年の予約開始日時今年の予約開始日時(発表があり次第アップします)
Rakuten Fashion" target="_blank" rel="noreferrer noopener">楽天ファッション2020年11月12日から2021年
ナノユニバース公式通販サイト2020年11月26日から2021年
ナノユニバース福袋MENS(楽天)2020年11月27日10時から2021年
アイルミネ2020年12月1日12時から2021年
SHOP LIST2020年12月29日から2021年

おすすめはあなたが予約する時期によるのですが、予約販売日時に間に合うようなら、ナノユニバース公式通販サイトで、NANO割で購入できれば10パーセントオフで買えますよ。

その時期はもうすぎたよ…という方はやはり楽天でポイントもためつつ(ポイントで支払いもしつつ)のラッキーなら楽天セール時期でお安く買えるかもしれません。ほかにも楽天はサイトが強く、予約が強いやすいともいわれています。予約が殺到してもサイトダウンしないのはストレスフリーですよね。

11月24日時点で楽天での予約販売が確認できたので貼っておきます。


他にもアイルミネだと5パーセントオフになります。

しかし、ナノユニバース公式通販サイトでのNANO割も、アイルミネの5パーセント割引も、事前に登録やカード作成が必要になりますので、詳細は表にある公式サイトのリンクから公式サイトをご確認ください。

まとめ

毎年大人気を誇るナノユニバースの福袋。

メンズ版は、15000円でサイズが豊富。中身は去年は4パターンありました。どれもシックな色合いで、黒、白、グレーが基調となっていました。

「あると助かる即戦力」がテーマだったため、いつもに増して基本色が多かったのかもしれませんね。

今年は長引くコロナでのお家時間に合わせて、より、着ていて楽なお洋服がえらばれるのではないかと勝手に想像しています。

例えば上の写真のように、ちょっとそこまで出るときにも着られるような楽な服装、でもよく見たらNANO!というような。

着回しのきく、お洋服が多いので、福袋をいくつか買ってその一年着まわしている人もいるようですよ。確かにコスパはかなりいいですからね!

是非お見逃しの内容に、きっちり予約して入手してください!

Sponsored Link

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みいさん

こんにちは!みいさんと申します。 オーストラリアの田舎で、 2人の子供を育てています。 このブログは、PCから逃げて逃げて生きてきたPC音痴から脱出すべく、始めました。 本業の子供への日本語教育、そしてニュースで気になったことや役に立ちそうな情報を発信していけたらいいなと思っています。

-福袋

© 2022 みいさんの海外あいうえお子育て