福袋

アーバンリサーチ福袋2022・メンズ歴代中身ネタバレと予約販売日や場所は?

2022年アーバンリサーチメンズ福袋

Sponsored Link

「すごいをシェアする」を企業理念に掲げているアーバンリサーチ。

アーバンリサーチのいう、「すごい」は、感動、エネルギー、若さ、品質などを差し、それを客、取引先やスタッフとシェアすることで、時代を見通していこうということらしいです。

Sponsored Link

そんなアーバンリサーチが提供していた福袋、毎年大好評で、すぐに売れていた感じだったのですが、なぜか去年は発売がありませんでしたね。とても残念でした。

今年こそは!ぜひに!発売して頂きたいです!

アーバンリサーチ福袋2022・メンズ

都会派テイストのおしゃれな服が大人気のアーバンリサーチ。メンズも種類が豊富だと大好評

価格

例年は人気の高いアウターが1点必ず入っている感じで、4点入ったセットを1万円+税(税込み11000円)なので、かなりお得ですよね!

サイズ

M,Lサイズで展開

そんなアーバンリサーチ。

去年はまさかの福袋発売なし!

コロナで我慢を強いられた今年。来年はいい買い物して福を呼びたいですね!

歴代中身ネタバレ

大好評!とはいえ、実際買うとなると、中身が知りたいのが人というもの。やっぱり気になりますよね!

ということでここ5年分を集めてみました。

2021年

2021年は福袋の販売がありませんでした。

2020年

ネタバレ

アウター 1点

トレーナー 1点

シャツ 1点

靴下 1点

2019年

ネタバレ

コート 1点

ニット 1点

シャツ? 1点

靴下 1点

2018年

ネタバレ

コート 1点

ニット 1点

シャツ 1点

靴下 1点

2017年

ネタバレ

コート 1点

ニット 1点

シャツ 1点

靴下 1点

こうして並べてみると、アーバンリサーチは中身の告知はありませんが、だいたい、

  • アウター 1点 (口コミによると、かなりお高めの良いコートが多い)
  • ニット 1点 (例年は長袖のニットでヘビロテできそうなデザイン)
  • シャツ 1点 (長袖の襟付きシャツが多いようですね)
  • 靴下 1点 (靴下は福袋にはどうなの?という意見がたくさんありました。でもきっと、おまけ的な存在なのだろうと思います。コートが高そうですものね。)

予約販売日や場所は

前回の福袋販売があった年は2020年でしたので、2020年を参考にみてみましょう。

予約販売日や場所

販売場所2020年福袋の予約販売日時今年の予約販売日時
Urbanresearch公式サイト11月26日㈫ 12時からわかり次第アップします
東急百貨店2019年11月23日㈯ 0時からわかり次第アップします
楽天Urbanreseach11月26日㈫ 12時からわかり次第アップします

お届け日

1月1日から1月3日

まとめ

メンズの福袋、11000円で比較的お高そうなコート入り、というのがお約束、という感じでしたね。

去年、販売がなかっただけに、今年は路線ががらりと変わる可能性もありますが、下調べとしては十分でしすね。

40代の男性までおしゃれ対象のアーバンリサーチ。

今回は、アーバンリサーチのメンズ福袋2022の下調べとして、主に、歴代福袋の中身や予約販売日時、場所をまとめました。

あなたも今年はこの服(福)を手に入れてみてはいかがでしょうか?

Sponsored Link

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みいさん

こんにちは!みいさんと申します。 オーストラリアの田舎で、 2人の子供を育てています。 このブログは、PCから逃げて逃げて生きてきたPC音痴から脱出すべく、始めました。 本業の子供への日本語教育、そしてニュースで気になったことや役に立ちそうな情報を発信していけたらいいなと思っています。

-福袋

© 2022 みいさんの海外あいうえお子育て