福袋

アーバンリサーチの福袋2022・レディースの歴代中身ネタバレと予約販売日時や場所は?

Sponsored Link

20代、30代、40代と幅広い世代の女性にこよなく愛されるアーバンリサーチ。都会的でスタイリッシュなスタイルを自在なコーディネートで楽しめると評判です。

もちろん福袋も毎年大好評!

Sponsored Link

ですが、去年はまさかの販売なし。

去年狙っていた人には残念な年でしたね。今年こそはぜひゲットしたいです!

そんなあなたにアーバンリサーチレディース福袋2022年について、過去の福袋から下調べをまとめました。

歴代のネタバレと予約販売日時や場所をまとめているので、きっと今年の福袋も似たようなスケジュール、販売場所になることが予想されますからお役立てください!

アーバンリサーチの福袋2022・レディース

アーバンリサーチは本当に色んな年代の方が欲しいとおもうブランドで、私ももうおばさんですが、アーバンリサーチさんならスタイリッシュにも無難にも着こなせるし、着ていて恥ずかしくない(年齢的に)ブランドだなあと思います。

若い方ならかっこよく決まりそうですしね。幅広い世代の人に人気というのは納得です。

いわゆる、「若いから着れる」デザインと質ではないですよね。若い人にも高級感、年をとっても恥ずかしくない質感が魅力です。

最後に販売された2020年の福袋に関して価格など詳細を調べてみましょう。

価格

税込み11000円

サイズ

フリーサイズ

さて、それでは気になるネタバレを見ていきましょう!

歴代中身ネタバレ

過去5年間のネタバレをみていきましょう、

アーバンリサーチは中身の告知がないのですが、何か共通する中身のルールはあるでしょうか。

2021年

2021年は福袋の発売はありませんでした。

2020年

2019年

2018年

2017年

やはり必ずアウターが入っているようですね!

アウターは結構お値段も張るので11000円の価格の中に1点入っているだけでもう元が取れる

うれしさ満点です!

予約販売日時や場所は?

2020年の福袋の公式サイトでの販売、それ以前の販売も毎年11月からでした。

2022年も販売となれば11月開始が濃厚です。

予約販売日時や場所

販売場所2020年福袋の予約販売日今年の予約販売日
東急百貨店2019年11月23日㈯ 0時からわかり次第アップ致します。
アーバンリサーチ公式サイト2019年11月26日㈫ 12時からわかり次第アップ致します。
アーバンリサーチ楽天市場2019年11月26日㈫ 12時からわかり次第アップ致します。

お届け

1月1日から3日に2020年は届けられていたようです。

まとめ

アーバンリサーチさんのインスタでおもしろい投稿を見つけました。

おもしろいというか、普通のスタッフの方が色んな服を着てみせてくれるので、超モデル体型の美人が(モデルさん)着こなして写真に写っているのとは全然違う雰囲気なんかが伝わってきていいなと思いました。

こんな楽しい動画を撮るアーバンリサーチさんから届く福袋で、20代も30代も40代も、福を掴み取りましょう!

福袋にはアウター(コート)が必ず入ってきているようなので、この動画の中に出てきたコートもあるかもしれませんね。

今回は、アーバンリサーチのレディース福袋について、歴代中身ネタバレと、予約販売日時や場所をまとめました。お役に立てばうれしいです。

Have a happy new year!

Sponsored Link

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

みいさん

こんにちは!みいさんと申します。 オーストラリアの田舎で、 2人の子供を育てています。 このブログは、PCから逃げて逃げて生きてきたPC音痴から脱出すべく、始めました。 本業の子供への日本語教育、そしてニュースで気になったことや役に立ちそうな情報を発信していけたらいいなと思っています。

-福袋

© 2022 みいさんの海外あいうえお子育て